今回はバケーションパッケージで
ディズニーリゾートに
1泊2日で行ってきました🥹💕✨✨✨




数日前から子ども達はウキウキ🩷



そろそろディズニーに行きたい❗️
と言っていた
子ども達の願いを叶えてあげれました🥰✨✨




青空パパはお休みでしたが
そんな事とは知らず。。



私の母と子ども達と5人で行きました😉





まず言いたいことは
バケパ最高‼️





ディズニーに向かう朝は
新大阪駅から新幹線で
東京駅に向かいました🚅



新幹線は遅延、、


京葉線でも遅延、、



どうなる事かとおもいましたが、
無事に到着して
リゾートラインに乗り






1日目はディズニーシー🌋







トイストーリーマニアのパスを
事前にとっていたので楽しみました🥰✨✨










乗り終わったら
ご飯を食べてお腹を満たす💕💕✨



ニューヨークデリに行きました!





スペシャルサンドも食べました😋


中身はローストビーフ、トリュフ味のマッシュポテト、チーズ。







次はソアリン✈️


長男はソアリンが好きみたいで
もう一回乗りたい‼️
と言って乗っていました💕💕✨✨




身につけるものを買ったり、
バケーションパッケージに付いている
ポップコーンの引き換えをして










ホットドリンクを飲んで暖まり
次男が食べたいと言っていた
チョコチュロスを食べて、












エントリー受付をして当たった
ジャンボリミッキー‼️‼️




みんな踊っていました✨✨✨




エレクトリックレールウェイに乗り









夜ごはんを食べてビリーヴ!





以前行った際には
プレミアアクセスを使って鑑賞しましたが
途中で中止になり…
全てみれていませんでした😣

今回は事前にバケーションパッケージで
席を確保していたので
5分前に席に到着してゆっくり観れました☺️




幸せなディズニーシーでの1日でした💕