大阪のジオラマでは

心斎橋だ!ハルカスだ!
ここは梅田駅かな?
通天閣!
海遊館もみえるね〜




たくさん話しながら見ていました👀✨✨





レゴで作った電車を運転できたのも

かなり楽しかったみたいで、


ママみて〜!

と嬉しそうに運転していました🥰






やっとお昼ご飯を食べに

レゴランドを後にして

お寿司を食べたら


天気も良かったので

サンタマリア号に乗ってみました🚢




大きなお船に乗るのははじめて!!!




中では軽食も販売されていて

食後だったのでアイスクリームを購入🍨💕✨✨








おいしいね😋

と言いながら食べていました。







帰りにはしっかりレゴを選んで帰宅。





何が当たるかわからない

ディズニーのレゴも!!!





当たったのは

モアナとクルエラ。




ミッキーでて欲しい😭







今回、私は

はじめてレゴランド大阪に行きましたが

長男は2回目!!!!!





大好きだからまた行きたい!

と言うので

ちゃっかり年間パスポートを買いました🥰✨✨






楽しい思い出になったかな??