やっと!お休みもらえました👏✨✨



からだも脳みそも疲れていたので
ゆっくりゴロゴロしようかな…
とおもっていたら


長男が
ママ〜
今日は保育園お休みして
ママと一緒に居たい!
と言ってくれたので


今日はママもちょうどお休みだから
2人(次男と三男)に内緒で
どこかお出かけする?
と聞くと


やったーーー!🙌
と大喜びしてくれました🥰



弟たちが保育園に行ってから
どこに行きたい?
と聞くと
レゴランド!!!!!



名古屋のレゴランドがいいみたいでしたが
弟たちのお迎えもあるので
レゴランドディスカバリーセンター大阪へ!










大好きなレゴをみて

目をキラキラさせながら

組み立てていました🥰






ここだけで1時間経過…







お腹すいてきた

と言うので

ごはん食べに行こう!

と誘ってみても

あと一回だけしたら…

が10回続きました😅💦💦