仕事も夫婦関係も子育ても

全部うまくいく自分になれる❤︎

 

好きなこともやりたいことも

見つけられる自分になれる❤︎

 

だれでも簡単脳科学×量子力学の

オリジナル人生大逆転の法則

 

深堀明日香です^^❤︎

 

 
 
ご訪問いただき
ありがとうございます♡
 
 
     ◆自己紹介はこちら→
 
     ◆人生大逆転の法則とは?→
 
 
 
*****
 





私ね、
今みたいにポジティブになる前、




ずっとずっと
自分にはなにもないって
本気で思っていたのですが、、



そのくせ

すごく環境には恵まれてるな


ってことは
ずっと思ってたしまわりにも言ってたんです(笑)












家族も友人関係も
仕事も保育園もマイホーム色々も、
最初にビジネスを学んだところもそう!




私って恵まれてるな〜、
私ってほんとラッキーだなって思うことが
本当に多くて!!






でもでも、
ちょっと前にふと気付いたんです^^





それひとつひとつ
よーーく遡ってみたら
実家の家族以外は





ぜんぶ
自分でチョイスしてる!!




ってことに!!






かわいいかわいい子どもたちにも恵まれて
ほんと幸せですよ。涙






旦那さんもこの人って自分で決めたし、
友人関係も合わないなーって人とは
基本付き合ってないし、
11年目の仕事もいまも続けてるのは
自分の判断だし、
保育園も引っ越す前からいくつも見学に行って
決めたところだし、
起業塾も合いそうなところ探して決めたし、、、
(その起業塾では他の受講生さんに「ここが最初で羨ましい〜!」って何人かに言われました♡)







ほんとびっくりするくらい
ちゃんと自分で選んで
自分で決めてる!!




自分には何もないなんて
思ってたときから
“自分に合ったものを見つけてチョイスする”
ってことは自然とやってたんだよね。





これ気づいたとき
私まじですごい!ほんとえらい!って
1人感動してました♡笑






いまはさらに
自分に合うもの、自分に必要なものが
明確に分かるようになってきてるんだけど、
私、ここに確信をもっていくことが
すごい強みになるんじゃ?!って


自分て見つけた自分の強みに
震えてる次第でございます♡


 







でね、私は結果的に
“自分にとって良いチョイス”
をしてきたわけなんだけど、
良い悪い関係なくみんなみんな
大人になってからの環境は

自分で選んでいる

んですよ!!





これは脳科学的にも説明できて
意識的にでも無意識的にでも
今の現状はぜんぶ自分でチョイスした結果!!!



もしいまの現状に不満があるなら、
それは自分で選んできた結果なので
ということは自分で変えられる
ということなんです!!






ここで注意してほしいのが、
必ずしも現状=環境にはならないということ!



現状=環境+捉え方


なので、
環境を変えなくても
捉え方を変えることができれば
現状はあっという間に変わります^^♡





捉え方を変えて現状を変えるのも
あなた自身のチョイスなので♡




恵まれてる自分になるために♡
どんどん現状を変えていきましょう^^









もう結婚もしてるし子どももいるし
今からじゃもう遅いですよね…?

なんてご質問いただくこともありますが、、、




私が人生逆転したのも
2人目産んでからなので!♡






はやい遅いではなく、

変わる決断をするか
変わらない決断をするか

それだけです^^♡♡

 




個別コンサルもあと1名ご案内可能です♡




人生変えるきっかけをつかみたい方、
お申し込みお待ちしております^^



個別コンサル申込&詳細はこちら♡↓




それではまた♪
 
 
 
...asuka...fukahori...♡

 

 

 
 - - -《 個別セッション 》- - -

 

人生大逆転の法則

オリジナル定義付け変更セッション

 

【残り1名】受付中♡  9/9までです^^

>>https://ameblo.jp/asuka-srealtokyo2018/entry-12509394366.html

 


 

 - - -《 line@ 》- - - - - -

 

登録2大無料特典プレゼント中♡

 

「脳科学的!!自信のない自分を変える秘密の習慣法♡」

 

「誰でも♡簡単に♡幸せ脳を手に入れる方法」

 

line@ご登録はこちらから↓💛

>>https://line.me/R/ti/p/%40fukahoriasuka 

 

 

 

 

 

 

 

 

   ◇◆◇◆◇◆

 

 

♡幸せに満ちた人生は自分で創れる♡

 

いつも何に対しても自分に自信が持てなくて

モヤモヤイライラ自己嫌悪だった毎日が

スルッと大逆転したメソッドを

実体験を交えてお伝えしています^^

 

自分のなかの定義付けを変えていくだけで

自分も家族みんなも毎日がhappyに♡

 

いままでの自分から一歩踏み出して

毎日を幸せで満たしたい!!

そんな女性に向けて脳科学×量子力学の

オリジナル人生大逆転メソッド♡



 

人生大逆転の法則

深堀 明日香

 

 

4歳女の子 2歳男の子  年子ママ

複業ワーキングマザーです♡

 

お金ない 時間ない 自分には何もない

 

自己啓発本を何冊読んでも

変われなかったないないコレクターの私が、

たった3ヶ月で子どもの頃からのコンプレックを克服し、

自身、夫婦関係、子育ての悩みから抜け出せた

オリジナル自己実現法則を

セッションにてお伝えしています^^

 

 

 ◇◆◇◆◇◆