脳科学×心理学×量子力学の理論で

性格・捉え方をまるっと変えて

脱ネガティブ&なりたい私へ♡

 

オリジナル人生逆転自己実現法則

マインド再構築サポート コーチ

深堀明日香です*

 

 

 

3歳女の子 1歳男の子 年子ママ♡

 

 

 ◇◆◇◆◇◆

 

 

 ・サービス内容は → こちら

 

 ・はじめましての方は → こちら

 

 

 ◇◆◇◆◇◆

 

 

 


 

 先日のランチセミナーで

フォーチュンクッキーをいただきました✨

 

      







 

“とても価値のあるものを

自分のなかに発見する”

 

 


 

なんだろー💕

 

 

今も持ってる

自分にとって価値のあるものを

認識できるってことですよね💡

 

その瞬間がとっても楽しみです☺️✨

 

 


 

こういったおみくじや占いは、

以前は「へぇ~☺️なるほど~☺️」くらいで

終わっていたのですが、

 

いまはメッセージを受け取るたびに

「じゃあどうしようかな?」と

考えるようになりました✨

 

 



 

今回のメッセージでは

 

このまま進めばきっと大きななにかに繋がる❣️

よし、いまはこの流れのままがんばろう✨

 

とまた決意を新たに

することができました😊

 

 


 

今年の振り返りと

来年へのプランニングをするこの時期に

このメッセージをもらえて

とても心強いメッセージ💕💕

 

 

 

おみくじも占いも

どう受け止めて(どう捉えて)

どう行動に繋げるか💡

 

 

最近学んだ学びのひとつです☺️

 

 

 

 

 

「脳科学的!!

 自信のない自分を変える秘密の習慣法♡」

 

LINE@にて

限定冊子プレゼント中♡

ご登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

※ただいま新規セッションの受付停止中

  再開は決まり次第お知らせいたします(*^^*)

 

 

💛プライベートも配信中💛

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/fukahoriasuka