脳科学+心理学+量子力学の理論で

“変わりたい”を叶える力を手に入れる

人生を変える自己実現力

 

あなただけの人生逆転法則

深堀明日香です

 

 

 

 

ふかぼり?ふかほり?と

よく聞かれるのですが、

“ふかほりあすか”と読みます(*^^*)

 

3歳と1歳の年子ママです♪

 

小学生のころから

コンプレックに悩まされ

自分に自信がもてなくて

まわりの人と比べては

落ち込んで悩んで焦って

いつも誰かを羨んで辛くなってを

繰り返してきた私。

 

結婚して子どもにも恵まれ

注文住宅で素敵なマイホームを建て

客観的に見れば順調な人生、

恵まれた環境だということは

分かってはいたのですが、

それでも不安や不満が消えることはなく、

子どもが生まれてからは

変わってくれない旦那に常にイライラ、

そのイライラを子どもにも当たって

自己嫌悪になる毎日。

 

心の底から「幸せ」とは

言えない毎日をずっと過ごしていました。

 

そんな私が

本気で離婚を考えるほどの

夫婦問題に直面したときに

自分の性格に心底嫌気がさし、

「なんとか自分を変えたい!」と思い、

そんな時に脳科学と出会いました。

 

脳の仕組みを学び、

それをもとに自分と向き合うことを重ね

ひとずずつ感情を紐解いていった結果、

それまで悩んでいたことも悩みではなくなり、

隠して隠して逃げ続けてた子供のころからの

割と深刻なコンプレックスも

客観的に受け入れることができました。

 

そうなると不思議なもので、

考え方も物事への捉え方もガラッと変わって、

 

旦那との関係も劇的に良くなるし

イライラすることも激減したし

自己嫌悪に陥ることもなくなりました。

子どもたちに対しても全く同じ。

 

本当にやりたいことも見つかるし

どんどんどんどん現状が良くなって

いまは充実感と幸せな気持ちでいっぱいな

毎日を過ごせています。

 

 

脳科学と出会ってから

この状態になるまでなんとたったの3ヶ月!!

 

 

誰かに影響されたわけでも

誰かに洗脳されたわけでもなく、

私がやったのは脳の仕組みを学んで

今と過去の自分と向き合っただけなんです。

 

ただそれだけで物事への捉え方が変わって

いい方向に自分を変えることができました。

たった3ヶ月で!!

 

自己啓発本をたくさん読んでも

変われなかった私が3ヶ月で

こんなにも変われたんだから、

同じように変われる人がきっと他にも

たくさんいる!!

 

前の私と同じように

悩んで辛い思いをしている人がいたら

私の経験を通して助けになってあげたい。

 

1人でも多くの人が

悩みやコンプレックスから抜け出して

毎日を生き生きと豊かに過ごせるように

なにかできることをしたい。

 

 

その思いから活動を行なっています(*^^*)

 

 

引き寄せに頼るわけでもなく

ふわふわっと夢を描いて

夢見心地で幸せ感に浸るわけでもなく

何かに依存するわけでもなく

 

自分で自分だけの本当の理想を見つけて

自らで自己実現をしていく力を身につける。

 

 

私が実際に経験をして学んだこと

 

「心から変わりたいという

   気持ちがあれば人は変われる」

 

 

脳科学以外にも

量子力学や心理学の知識も併せて

それをお伝えてしています♡

 

 

よろしくお願いします(*^^*)