脳科学×心理学×量子力学の理論で

性格・捉え方をまるっと変えて

脱ネガティブ&なりたい私へ♡

 

オリジナル人生逆転自己実現法則

マインド再構築サポート コーチ

深堀明日香です*

 

 

 

3歳女の子 1歳男の子 年子ママ♡

 

 

 ◇◆◇◆◇◆

 

 

 ・サービス内容は → こちら

 

 ・はじめましての方は → こちら

 

 

 ◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 



ひとつ前の投稿で

おみくじと占いに触れたのですが、

今回は私が捉えてる

おみくじと占いについて✨

 





 

私はおみくじや占いは

良いことも悪いことも

ただそこに書いてある

メッセージを読むだけでは

叶うと思っていません。

 

 

叶うか叶わないかは

そのメッセージを自分に当てはめて

どう捉えて行動するかで

変わると思っています☺️

 

 

 


例えば、

「ずっとやりたいと思っていたことに

チャレンジするとびっくりするほど

うまく行きます」

 

 

と書いてあったメッセージをみて

 

 

「ずっとやりたいと思っていたこと、、

あ!◯◯のことかもしれない!

なんだか当たる気がするから

思い切ってチャレンジしてみよう!」

 

と「◯◯がうまくいく!」と捉えて

実際にチャレンジすることを行動に移す。

 

そうすると「うまくいく!」という

イメージを持ってチャレンジするので

うまくいく結果を得やすいです✨

 

 

そしてうまくいくと

「あ、あのときのメッセージ当たってた♡」

となります❣️

 

 




 

でも、もし

「当たらないな」

「やってもうまくいかないだろうな」とか

否定の捉え方をしていたら

行動しないもしくは行動しても途中で諦めて

結果「やっぱり当たらなかった」と

なってしまうんですよね💦

 

 


 

これは脳科学と量子力学の

本質をご存知の方はすんなり

腑に落としてもらえると思うのですが、

やっぱり重要なのは「捉え方」なんです👏🏻✨

 






おみくじや占いも、

(あとは人からの教えや助言でも💡)

自分の捉え方次第で

結果は良くも悪くもなる。

 

 



せっかくなら良いように捉えて

良い結果を出したいですよね💕💕

 

 




これから占いやおみくじを見るときは

ぜひ「捉え方」を意識して

自分にとって良い結果が出るように

行動してみてくださいね😊✨

 


 

 

 

「脳科学的!!

 自信のない自分を変える秘密の習慣法♡」

 

LINE@にて

限定冊子プレゼント中♡

ご登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

※ただいま新規セッションの受付停止中

  再開は決まり次第お知らせいたします(*^^*)

 

 

💛プライベートも配信中💛

インスタグラム

 

https://www.instagram.com/fukahoriasuka