脳科学×心理学×量子力学の理論で

性格・捉え方をまるっと変えて

脱ネガティブ&なりたい私へ♡

 

オリジナル人生逆転自己実現法則

マインド再構築サポート コーチ

深堀明日香です*

 

 

 

3歳女の子 1歳男の子 年子ママ♡

 

 

 ◇◆◇◆◇◆

 

 

 ・サービス内容は → こちら

 

 ・はじめましての方は → こちら

 

 

 ◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 


 

 7月から5ヶ月間受講していた

講座が先日終了しました(*^^*)


 

  

中村理恵さんの講座で、

私がたくさんの方に伝えていきたい内容を

より深くより明確にすることができて、

さらにそれを世の中に伝えていく方法も

学ぶことができました(*^^*)


  

 



理恵さんのおかげで

抵抗ありまくりだったSNS発信を

始めようと決意してスタートできたし、

その後SNS経由でお申し込みいただくことも増え、

自分の想いがひとつひとつ実現されていること

半年前の自分から今の自分は想像できなかったので

本当に嬉しく思っています♡♡  

  

  

  

5ヶ月前、一歩踏み出したからこそ

今の自分がいます(*^^*)

  

一歩踏み出せば絶対に変われる!!

  

  

  






理恵さんに教えていただいた

人生におけるとっても大切なのこと、

この学びを生かして

これからもたくさんの方の

「変わりたい!」という気持ちを叶える

お手伝いができたらいいなと思います♡♡

  

  

理恵さん、

本当にありがとうございました(*^^*)

  

  

  


  

起業のお悩みは中村理恵 さんへ♡

  

恋愛のお悩み花松華那 さんへ♡

  

 

 

 

 

「脳科学的!!

 自信のない自分を変える秘密の習慣法♡」

 

LINE@にて

限定冊子プレゼント中♡

ご登録はこちらから↓

友だち追加

 

 

※ただいま新規セッションの受付停止中

  再開は決まり次第お知らせいたします(*^^*)