脳科学×心理学×量子力学の理論で

性格・捉え方をまるっと変えて

脱ネガティブ&なりたい私へ♡

 

オリジナル人生逆転自己実現法則

マインド再構築サポート コーチ

深堀明日香です*

 

 

 

3歳女の子 1歳男の子 年子ママ♡

 

 

 ◇◆◇◆◇◆

 

 

 ・サービス内容は → こちら

 

 ・はじめましての方は → こちら

 

 

 ◇◆◇◆◇◆

 

 

 

 

 



SNSで色んな人の

色んな投稿を見ていると、

環境や立場に捉われずに

自分で自分の生き方を選択し

自由に過ごしている方が

本当に多くいらっしゃいます(*^^*)



それが当たり前になりつつあること、

とても素晴らしいことですよね♡







ただもったいないなと思うのが、

そんな素晴らしい生き方を選択している人でも

人から言われた言葉に心を揺さぶられて

しまっている人が少なからずいること(>_<)







なぜ人から言われた言葉に

心が揺さぶられてしまうのか、







それは、

自分の言動にもまわりの言動にも

「良い悪い」「正しい間違い」の

解釈をいれて判断してしまっているから!





本来世の中には

良いも悪いもない

正しいも悪いもない





これは本当のことで、

それがあるのだとしたら

それを決めているのは

間違いなく「自分」なんです。









そしてその判断の基準となっているのが

ざっくりと言えば「過去の自分への解釈」






自分の過去に対して

「良い悪い」の解釈が入っていれば

それと結びついて現在の出来事を

「良い悪い」で判断してしまうし、

「正しい間違い」の解釈が入っていれば

「正しい間違い」で判断してしまう






これは脳の働きで無意識レベルの

話になるので仕方ない部分ではあるのですが、

その無意識レベルの過去の自分まで

掘り下げて向き合って受け入れる



これが出来ると

自分のなかから良い悪い正しい間違いなどの

解釈がなくなります♡




そして、

自分から良い悪い正しい間違いなどの

解釈がなくなると、まわりの言動に対しての

良い悪い正しい間違いなどの判断もなくなります。





ここまで思考をフラットな状態まで

(ゼロベースともいいますね♡)

もっていくことが出来れば

もう本当~に生きるのが楽になります(*^^*)









これは私の実体験です!!

なので確信をもって断言できます♡







自分ととことん向き合うことは

メリットたくさんです♪



脳科学の理論を入れたうえで

自分と向き合うことを重ねると

変化を感じるのがとっても早いので

とーーってもおすすめです(*^^*)





まずは脳科学の理論、

取り入れてみませんか?♡♡

 

 

 

 

「脳科学的!!

 自信のない自分を変える秘密の習慣法♡」

 

LINE@にて

限定冊子プレゼント中♡

ご登録はこちらから↓

友だち追加

 

 


※ただいま新規セッションの受付停止中

  再開は決まり次第お知らせいたします(*^^*)