両親の思いや意見を第一に考え、名前に反映していただけるところに信頼感を感じました。 | 占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラは、人を癒す、希望を与えるをテーマに、ビジネスネーム作成、屋号名・社名の作成、お子様の命名を行っています。その他姓名判断・四柱推命・九星気学・擇日を使ったセッションも行っています。since2015/3/21~

赤ちゃんの命名・名付け後の感想を頂きました。

 

 

 

 

 

 

2017年1月生まれ女児・S様
娘の今後の人生が名前によって素晴らしいものとなるように精一杯命名案を考えてきたつもりでしたが、今ひとつ自信が持てず本当にこの名前で良いのだろうか、気に入ってくれるだろうかなどあれこれ迷いがございましたが、今回貴サイトに出会い、ホームページに記載されていた飛鳥様の命名に対する思いに共感し、ここであれば良い名前が決められるのではないかと依頼させていただきましたが、実際納得のいく命名ができたと考えております。
他のサイトにあるような一方的な命名案を提供して終わりということではなく、両親の思いや意見を第一に考え名前に反映していただけるところに信頼感を感じました。あれもダメこれもダメと縛りが多いと納得のいく名前にならないと思いますが、我々両親の思いを取り入れていただき納得のいく名前に決められたと思います。提案していただいた名前全てが良い名前で1つに絞るのがもったいなかったです。

 

 

S様この度は、ありがとうございました(^^♪素敵な名前が完成して良かったです。

 

四柱推命の鑑定結果もお付けしましたので、今後にお役立て下さい。

 

因みに、感想の途中にあります「飛鳥様の命名に対する思い」とは・・・

 

命名に際し、一方的な押し付けはしないという事です。

 

私は、一方的な押し付けが好きではありません。なぜなら、私自身が押し付けされるのが

 

嫌だからです。なので、ビジネスネーム作成にせよ、屋号名・社名作成にせよ、

 

「この字を使いなさい」であるとか、「プロが作ったんだからこの名前にしなさい」

 

の様な押しつけはしていません。お客様と共に最高の名前を作りあげる

 

これが私の思いであります(^^♪

 

 

 

★赤ちゃんの命名・名付けでお悩みの方

占い屋姓名判ホシゾラは姓名判断を使い、お子様の才能を100%発揮できる良い名前を

お作りするアドバイスを行っています。

「〇〇の字を使った方がもっと運勢が良くなりますよ」というアドバイスもあれば、

私の方でも字の意味や、音の運勢を考慮した、お子様の生年月日に合った良い名前を

お作り致します。この記事をお読み頂き、少しでも興味が湧いたのなら

私からあなたにお読み頂きたい手紙がございますので、ご覧下さい。

 

赤ちゃんの命名・名付け依頼

 

 

 

ところで、なぜ占い屋ホシゾラという名前なのですか?