副業のススメ | 占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラ公式ブログ

占い屋ホシゾラは、人を癒す、希望を与えるをテーマに、ビジネスネーム作成、屋号名・社名の作成、お子様の命名を行っています。その他姓名判断・四柱推命・九星気学・擇日を使ったセッションも行っています。since2015/3/21~

一般的な企業では、基本的に副業禁止である。

 

なぜだろ?私は副業をもっとした方が良いと思う。

 

というのは、副業がもたらすメリットは多数あると私は思うからだ。

 

一昔前の様に「社員は会社の奴隷」というのは少し間違っている。

 

 

 

 

私が特にオススメなのが、会社上がりにコンビニ等でアルバイトをする、

 

所謂「雇われの身」の副業ではなく、自分の好きな事を仕事にする

 

事業の事だ。副業でオーナーになるのだ。

 

今やネットの時代だ。実際に店舗を構えずとも、ネット開業ができる。

 

自分のアイディアや能力次第で、開業しやすい時代と言える。

 

 

 

 

自分で事業を立ち上げると、沢山の事が学べる。

 

例えば、集客方法。これは習うより実際にドンドン行動した方が

 

早く学べる。集客の型というのはあると思うが、

 

集客方法は無限にあると思うので、実践を繰り返しダメなら変える

 

というやりかた方でドンドン自分に合う答えを見つけ、

 

その都度時代や顧客に合った方法を模索していく方が早い。

 

そうこうしていくうちに、時代の変化や顧客のニーズに敏感になり、

 

「経営とは何か?」を自ら学ぶようになり、決断も早くなる。それを本業に活かせばよい。

 

 

 

 

やがて事業が軌道に乗り集客できるようになり、仕事が発生すると

 

報酬を得る事ができる。そうすれば、収入アップだ。好きなことして収入を

 

得る事ができるのだ。

 

 

 

 

付け加えておくが、副業はあくまで副業であって、本業があるから副業があるのである。

 

本業を疎かにして、副業メインになっては本末転倒である。

 

本業をしっかり守りつつ、副業もしっかりやる。これがデキル人だ。

 

 

 

 

まぁそのうち時代の流れが変わり、副業OKの企業がドンドン出て来ると思われるが、

 

まだまだその流れは主流にならないだろう。

 

なので、恐らくデキル人は本名ではなくビジネスネームを使いチャッカリ活動していると思う。

 

そして、チャッカリ副業で収入を上げつつ自分も成長しているのだと思う。デキル人は。

 

 

 

 

 

あなたは、開運できる運の良い、オンリーワンのビジネスネームに興味はありますか?

もしあなたが、開運できる運の良い、オンリーワンのビジネスネームに興味があれば

私からあなたに見て頂きたいものがございますので、まずは下記リンクをご覧下さい。

 

★ビジネスネーム作成依頼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事と似たような記事