移転したいわき事務所のご案内 | あすか日和 ~あすか社会保険労務士法人~

あすか日和 ~あすか社会保険労務士法人~

福島県いわき市・茨城県ひたちなか市にあるあすか社会保険労務士法人のブログです。
…ここで働く仲間とお客様からも愛される会社を創りたい…
そんな想いで開設致しました。

あすか社会保険労務士法人スタッフの鈴木です。

 

今回は、7月末に移転した「いわき事務所」のご案内をしたいと思います。

 

移転先は、福島高専の隣で、法人のロゴや懸垂幕が目を引きます。

(夜はライトアップもされるのでさらに目立ちます。)

エントランスもオートロックとなっており、セキュリティもより強化しているので、

さらに安心できる環境になっています。また、駐車スペースも広く、車体が大きい車でも

お客様も私たちも余裕をもって駐車することができるようになりました。

 

 

それでは、中を覗いてみましょう

お客様より沢山のお花を頂き、お届けにいらした、お花屋さんも驚いていました。

お客様からのご支援に感謝し、これからも益々お客様の為に

事務所の為に、頑張ろうと思いました。

 

この部屋は、応接室です。

あっ!なっ!なんと、目玉のひとつであるプロジェクターセットに

お客様も驚かれます。

白壁に投影するとパソコンやテレビのモニター以上に大きく映ります。

脇にはBOSE製のサブウーファーやオーディオもあり、重低音がビリビリくるので

まるで映画館にいるような雰囲気になりますよ。

 

この応接室も、モダンですね~。

話しやすく安心できる空間になっています。

お客様もゆったりと心穏やかに、会社の悩み等を相談されています。

 

一番奥に行くと、研修室があり、

広々とした空間なので、20名以上の人数でも机を囲むことができます。

お客様との打ち合わせだけでなく、所内での研修や昼食時のスペースとしても利用しています。

また、大画面のテレビもあるので資料の投影にも活用しています。

 

ここからはあすかでの日常の一コマをご案内したいと思います。

初めに所内での勉強会の一コマです。テーマや内容に応じて様々なスタッフが中心となり

活躍しています。講師の笑顔がいいですね~。

 

 

何やら上司は、笑顔です。褒められて部下も嬉しそうに微笑んでいます。

あすかでは風通しがよいので同僚だけでなく上司と部下の間でも話しやすい雰囲気になっています。

 

私たちが普段業務を行うエリアも、間仕切りのないワンフロアになっているので

これまで以上にコミュニケーションがとりやすくなっているように思います。

集合写真を撮っても広々しています。みんないい笑顔ですよね。

スタッフ一同皆様をお待ちしています。

 

 

いわき事務所のご案内はいかがでしたか。

少しでもいわき事務所の雰囲気が伝われば幸いです。

 

心機一転これまで以上に事務所内の団結を深め、より多くのものをお客様へ

お伝えしなければと気が引き締まる思いです。

 

 

あすか社会保険労務士法人 採用サイト

URL:http://www.asuka-saiyou.com