あすかの運動器具のご紹介 | あすか日和 ~あすか社会保険労務士法人~
新型コロナウイルスに関する情報について

あすか日和 ~あすか社会保険労務士法人~

福島県いわき市にあるあすか社会保険労務士法人のブログです。
…ここで働く仲間とお客様からも愛される会社を創りたい…
そんな想いで開設致しました。

あすか社会保険労務士法人スタッフの鈴木です。

 

変則的な連休で幕を開けた東京オリンピックもあっという間に17日間が過ぎました。

コロナ禍の開催でしたが卓球の混合ダブルスや、野球・ソフトボールで男女揃っての優勝などもあり、金メダル数や総メダル数が過去最多になるなど日本勢の大きな活躍がありました。

 

あすかでも昼休みなどにみんなで観戦しながら声援を送りました。

アスリートの活躍を見ているとなんだか体を動かしたくなりますね。

(実はおなかまわりが出てきて健康診断で運動するようにとの診断が出たのはここだけの話です。)

 

あすかでは菊地先生の取り計らいで運動器具がたくさんあります。

(今回は日野さんをモデルに器具を紹介します。)

 

足元が振動して体幹を鍛えるぶるぶるマシンやランニングマシンの他に

 

なんと卓球台まであります。

 

 

昼休みや業務後にこれらの器具を用いながらみんなで汗を流しています。

運動で汗をかくのは気持ちがいいものですね。

 

適度に身体を動かし、たくさん笑い、リフレッシュしながら日々の業務に取組んでいます。

 

 

実は3月25日に福島県で行われた聖火リレーの際に「オリンピックと復興を支える建設業チーム」のグループランナーとして参加された株式会社渡辺組代表の渡辺大輔社長が後日トーチを持って事務所に来所されました。

 

 

菊地先生をはじめスタッフもトーチを持たせてもらい貴重な経験になりました。

わざわざ持ってきてもらえる気持ちがありがたいです。

 

様々な運動器具を使ってより健康的になったスタッフ一同で皆様をお待ちしております。

 

 

あすか社会保険労務士法人 採用サイト

URL:http://www.asuka-saiyou.com