そんなつもりじゃ無かったのに…皆さん☆Thanks☆** v(o^▽^o)v**☆Thanks☆ | blackのマジ長ひとりごとブログ

blackのマジ長ひとりごとブログ

おいでませ black55worldへ
ジャグラーのくだんない実践ブログです(〃▽〃)
興味のある方…もしくはお暇な方σ('、`)?
暇つぶしにどうぞ(´∩ω∩`)

※誤字脱字m(。・ε・。)mスイマソ-ン

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

 

 

東京のお土産で買った崎陽軒さんのシウマイ

 

1箱はGW前に食べたんじゃけど…1箱GWに食べるの忘れちょったσ(^◇^;)

 

↑これ…今回初めて知ったんじゃけどグリーンピースがランダムに入っちょるんじゃね

 

下チビも気に入ってくれたけぇ~良かった(´∩ω∩`)

 

image

 

そんな下チビ…14、15日と保育園実習らしく朝の5時半起き(*´0)ゞファァ~~♪

 

お弁当作って駅まで送るのに車に乗って\_ヘ(ω`*)ポチッ♪

 

そしたら風船が飛ばんで…(・_゚)ゞ エッ?なんで?

 

image

 

会社で小僧の携帯から開いてもらったら風船(´;ω;`)ウゥゥ

 

誕生日の人が見れんでどうするん?って言うより…

 

 

誕生日♪って言われて開いても誰も風船が飛ばんのんよ

 

σ(・ェ・)の携帯がおかしいって事ね( ̄^ ̄)凸

 

昔は飛びよったんじゃけどなぁ_| ̄|○i||||||iつまんな

 

【 音無し 】 会社のパソコン反射が凄いから家のPCで撮り直し

 

 

twitterの時はパソコンも下から風船が上がりよったと思ったんじゃけどσ('、`)?

 

(・_゚)ゞ エッ?これってXになってからよね? σ(・ェ・)だけ変なん?

 

この数年…当日はひっそり終わらす誕生日にしちょるんじゃけど… ←ブログ事後報告

 

一人で風船飛ばして遊ぶのが好きなσ(・ェ・)ってより風船が元々好きなの

 

じゃけぇポチポチが出来んであんまりにも悲しくってポストしたら…( ゚Д゚)ポカーン

 

席に戻って携帯見たら通知の数がいつも見ん数じゃったけぇ~開いたらお祝いコメ

 

催促じゃないよって書いちょったけぇ~なぁんも思わんじゃったのに…

 

コメ本当に★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

 

そう言う予測して無かった時のこの展開は嬉しいね(´∩ω∩`)

 

いいね♪も過去最高と思うけど…了└|力"├_〆(・・ )♪

 

って言うか…Grokってのが追加されちょるけど(`Д´≡`Д´)??

 

( ゚д゚)ハッ!でも…母は日にち聞いても誕生日に気付いてくれんじゃった(´・ω・`)ショボーン

 

 

( *゚д゚)♂ 「火曜は抗癌剤やるからお祝いのご飯水曜でもえぇ?」

 

⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「( ゚Д゚)ハァ?別になんもしてくれんでえぇよ」 ←PCに座れん事なる

 

( *゚д゚)♂ 「(・_゚)ゞ エッ?なんで?」

 

⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「下チビもどうせ実習中じゃしえぇよ」

 

( *゚д゚)♂ 「そうなん?」

 

 

まぁケーキくらいは言わんでも買って来るじゃろ!?って思っちょったら…

 

宝来屋さんのケーキ(σ ̄ー ̄)σニヤリゲッツ♪

 

隣町まで抗癌剤やりに行きよって良かった( *¯ 罒¯*)ニヒッ♪

 

と言っても…生チョコとカヌレ・生シューは好きじゃけどケーキは?

 

って感じじゃったんじゃけど…ケーキ美味しいかった(*´з`)記憶違いか?

 

(´-`).。oO(多分フルーツタルトが合わんのんかも…?) ヾ(-д-;)ぉぃ

 

甘味を抑えたクリームじゃけぇ~フルーツとのバランスが取れて無かったかと?

 

 

一人3個頭なら9個でえぇのに10個

 

⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「何で10個なん?」

 

( *゚д゚)♂ 「数知らんよ…残っちょったの1個ずつ入れてもらった」

 

(´-`).。oO(本当に祝う気があるなら数も種類も好みを選べ)

 

手前の3個が⌒゚(σ,σ)゚⌒で…お皿のが下チビ

 

箱の中にあるのが旦那…と言っても味見程度で良いって言うから…

 

味見終わりのケーキがこっちに回って来て安定の( ̄(││) ̄)ブタ活

 

川 ’ー’川 「もしかしてこれが晩ご飯って言わんよね?」

 

⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「(・_゚)ゞ エッ?お腹足りるじゃろ」 ←一気に食べる家族

 

川 ’ー’川 「えぇ~」って言いつつ下チビの配分も残される(=`(∞)´=)ブタ活

 

 

ケーキ食べ終わったら旦那からプレゼント

 

(ーー;).。oO(もらったら返さんといけんじゃんか…)

 

 

 
箱を持った時から中身の予測出来たσ(・ェ・)大のゴルチェ(*´ -`)(´- `*)好き飛び出すハート
 
じゃけどパチ財布(三つ折り)期待しちょったら長財布
 
⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「なんなん長財布じゃん」 ←勝手に口から洩れた(・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!
 
( *゚д゚)♂ 「でもミニ財布とお揃いよ」
 
⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「今の長財布は変える気無いから小さいのが良かった」
 
川 ’ー’川 「じゃぁ~ヽ(´ー` )ノ くれよぉ」
 
⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「ぜぇ~ったい(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
 
       お母さんのコレクションの所になおすの」
 
( *゚д゚)♂ 「じゃぁ来年は小さいの探そうね」って…( ̄▽ ̄)エヘ

 

 

じゃぁ今日写真だけ撮った父の日の感謝状でも貰いに行こうかね

 

これで旦那の誕プレ返しO━d(゚∀゚)b━K!!! ☆(゜o゚(○=(-_-○違うだろ!

 

でも今の長財布は前の三つ折りとお揃いじゃったんよ ←うん十年使いよる

 

やっぱりやり変えよっかなσ('、`)? 使い勝手次第で決めるかな…

 

 
5時半起きなんていつ振り? (・_ゞ) ゴシゴシ…もう一日あるぞ
 
GWの時の…入れ歯みたいな歯を明日のオリエンテーションで使うらしい
 
初日の今日は3歳児と一緒に徒歩遠足行ったんて(´∩ω∩`)楽しそうね
 
旦那は朝起きて直ぐにお祝いのLINEスタンプ
 
下チビは…恋人切符(σ´∀`)σゲッツ!!ってLINEが来たけぇ
 
⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「駅員さんに言ったら貰えるよ」
 
川 ’ー’川 「要らんよ」
 
(ーー;).。oO(発行日が5月14日なのに…記念に欲しかったな)
 
下チビはそのまま忘れちょるんかと思ったら…
 
家に帰ってケーキを見る時に…「おめでとう♪」って… ←言い忘れちょったらしい
 
で…ケーキの写真撮りよったけぇ~家族LINEに入れちょって!
 
って言って入れてもらったんじゃけど…息子から挨拶スタンプだけで祝いスタンプが無い
 
上チビは朝の挨拶スタンプが入って1時間半後におめでとうスタンプ
 
⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「この1時間半の間は何?」ってLINEしといたら…
 
会社で日付見た時に(;゚д゚)ァ....って思い出してLINEしたんて( ̄▽ ̄)

 

image
 
そんな上チビから質問が来たけぇ~くだんないLINEのやり取り
 
なんでそんなに急いで親子丼を作らんといけんじゃったんかね!?
 
って…σ(・ェ・)も料理好きじゃからあんま聞かんで≫≫o(-0-o)スゥ-(o゚□゚)o≪≪≪ほしいぞぉ~
 
image
 
親がダメ駄目じゃと子供はしっかり男を教育するってか!?
 
「一緒に料理覚えるなら料理する」って言い続けた結果かなσ('、`)?
 
この間も…「いつまで今と同じまま仲良く居れるんかね?」って…
 
⌒゚(σ,σ)゚⌒ 「仲のえぇ夫婦はずっと仲えぇから居れるかもよ?」
 
って言ったらなんかちょっぴり喜びよったけど…どうなんでしょうねσ('、`)?
 
まぁ人の恋愛話なんか置いといて…・⌒ヾ(*´_`)ポイ

 

 

管理画面にあった4年前に書いた記事

 

【 音量注意 】

 

 

アップ こんなの作っちょったんじゃね…全然覚えて無いやσ(^◇^;)

 
来年の誕生日は盛大に|7|7|7|ヾ(^-^v)ジャグりまっせピエロ
 
繁忙期中じゃけど水曜じゃけぇ~休めると思うんじゃぁσ('、`)?
 
(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪
 
・‥…━━━☆ 追記 ・‥…━━━☆

 

 

記事UP後に…いいね♪のお礼に回ってたら面白いもの見付けた(^^)/

 

是非みんなの誕生日も見てみてヽ(´ー`)ノ