514とは何ぞや? (゚∀゚ )三 三( ゚∀゚) | blackのマジ長ひとりごとブログ

blackのマジ長ひとりごとブログ

おいでませ black55worldへ
ジャグラーのくだんない実践ブログと日常です(〃▽〃)
ジャグに興味のある方…もしくはお暇な方σ('、`)?
暇つぶしにどうぞ(´∩ω∩`)

※誤字脱字m(。・ε・。)mスイマソ-ン

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

 

マスク作りはお休みしましてヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ  ←電源入れかえたらミシン使えた♪

 

ついでに先日のムカデの相方も出て来て大騒ぎε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

 

 

暇時期に昔の画像フォルダ覗いてて見付けた♪ いつ見てもカッコ良い(☆∀☆)

 

よぉ~バカみたいに行きよったよね(* ´艸`)クスクス

 

この頃はYouTubeの加工に燃えちょった様な!? ←今はマスク

 

また走ってくれると良いのにね(´・ω・`)  ←KT見に行けよ

 

 

お義姉さまからまたまた服がやってキタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ←片付け終わったのに

 

お正月に…「ミニスカートとかも処分するけど要る?」って言われててやっとσ(^◇^;)

 

最後捨てに行くの面倒じゃけぇ~ 「友達にも選ばしちゃげ♪」って言っといた

 

気に入ったのあっても着こなせないチビ達…誰に似て胸が無いんだろ? |)彡 サッ

 

さて今日は…ごと師の日でござるよヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃

 

 

隣町のステーキ屋さんに行きたかったけど今年は近場で…(´・ω・`)ガッカリ

 

って…せっかく2kg落とせちょったのに舞い戻る( ̄(││) ̄)

 

 

めで鯛うお座 めで鯛うお座 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 鯛釣れた♪


 

オメデト♪(*⌒ー⌒)oクラッカー∠★:゚*PAN!    アップ 見てよ照れ

 

拍手♪パチ☆(p ̄Д ̄q)☆パチ☆( ̄pq ̄)☆パチ♪

 

 

アップ 上チビからのプレゼント(´∩ω∩`) GOGOの意味分かんないのに書いたってさ♪

 

 

 

 

下チビに撮らすと加工されるんじゃけど…三人ともGW太り( ̄(││) ̄)

 

5年後までは懲りずに誕生日ブログあげたいな( ´艸`)ムププ

 

これからも((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

 

 

ホント間が悪いと言いますか…こんな日にこんなくだんないもんUPすんなってね(〃▽〃)

 

(ーー;).。oO(わらわが生まれた方が先じゃもん…)

 

 

こんな日じゃけど…こんな日に重なったなら…みんなの女神になれると良いなラブラブ

 

 

今日・明日じゃぁ無いかも知れん…でも近い内にはきっとみんなで…ひらめき電球

 

その時には大手振って…みんなの好きな空間に行こうね( ●  ^  -  ^  ● )

 

(*^o^*)/~ バイ (*^-^*)/~バイ (*^▽^*)/~ マタネッ♪

 

フォローしてね…

ペタしてね