おはよう〜 | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

今日もおうちLIFE楽しみならが過ごしましょう〜👋😊⤴️💕💕💕
昨年訪れた沼津にて....🗻✨✨✨


聳え立つ富士山に感動し、大きな愛で優しく包んでくれた様な、そんな穏やかな気持ちになり、
背中を押されたあの日が懐かしく感じます☺️✨
早く穏やかな日常に戻ると良いですね☺️💕

今日も笑顔で過ごしましょう〜😊💕
一日一笑〜👋😆⤴️⤴️⤴️

★おうちごはん★


早くファンの皆さんに会いたいよ〜😆❤️⤴️




★ラジオ★
毎週土曜日!聴いて下さ〜い😆👋❤️⤴️⤴️⤴️
CRT栃木放送
毎週(土曜)朝8:45〜9:00
「あすか美生とキャッチボール」
※AM 1530kHz(県央) 1062kHz(両毛) 864kHz(県北)
※FM 94.1MHz(宇都宮)91.1MHz(足利)
93.4MHz(今市、塩原、葛生)
CRT栃木放送局東京支社長の星田さんと、
ディレクターの菅沼さんにお世話になりますニコニコ音譜
よろしくお願い致します😊🙏💕

栃木県でご活躍するエンターテイメントの方、飲食店さん、職人さん、などなど、様々な分野でご活躍されている方々をお招きして、お話を伺いながらあすか美生とお話で楽しく会話のキャッチボールをして頂く番組です😊💕

メッセージもお待ちしております😊🙏❤️
皆様の周りの「でれ助エピソード」を募集しております😆笑。
※でれ助(でれすけ)とは.....おバカ、マヌケといった意味で北関東で使われている方言です☺️
旦那様や彼氏彼女、友人などなど、思わず笑ってしまうそんなでれ助なエピソードをお待ちしております😆🙏笑
番組宛メールアドレスはこちらまで💁‍♀️
miu@crt-radio.co.jp
FAX📠028-627-3727
よろしくお願い致します😊🙏❤️

CRT栃木放送の聴ける環境にある方は是非、
毎週〜土曜日の朝8:45〜の15分❗️
お付き合い下さいませ☺️🙏❤️❤️❤️



【新曲リリースのお知らせ】
★日本コロムビアより10/9❣️新曲「いのちのことば」リリース😆📀⤴️⤴️⤴️
今回の作品は、命の尊さ、女性として起こりうる現実、同じ境遇で闘ってらっしゃる方、そしていろいろな面で変化のしやすい40代、50代の女性の方に寄り添い、自分らしくポジティブに輝いた人生を歩んで行こう⤴️愛と優しさに溢れた素敵な曲です🎶新たな一歩を踏み出すきっかけになれたら幸いです😊💕カップリング曲には、私自身がたくさん励まされた大好きな曲、桂銀淑さんの「花のように鳥のように」、ボーナストラックに私のデビュー曲「林檎 」を大人っぽくジャジーなアレンジにした2019バージョンの入った全3曲です⤴️幅広い世代の皆様に是非聴いて頂きたいです😊🙏💕応援よろしくお願い致します☺️🙏💕
こちらのコロムビアのサイトから新曲のPVがご覧頂けます😊🎶⬇️⬇️⬇️こちらをクリックして下さい😊👇いのちのことば




最後まで読んで頂きましてありがとうございます😊🙏

今日も一日一笑〜😊⤴️💕