収録&久し振りに(^ ^) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

USENラジオ「仲本工事の上手くなるカラオケ」の収録でしたぁ〜おねがいアップ
ゲストさんは2度目のご登場の角川博さんです音譜
歌の生徒さんは初の男性生徒さんの、
松岡伸之さんですカナヘイうさぎカナヘイきらきら
レッスン前から凄く上手で驚きましたが、レッスン後は更に上手になってて完璧な仕上がりに本当にびっくりでしたぁ〜(^ ^)👏

放送は第4土曜日から1週間です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪カナヘイハート
USEN放送の聴ける環境にある皆さん是非聴いて下さいとびだすうさぎ2カナヘイハートお楽しみに〜٩(^‿^)۶カナヘイ花

{AE0A3CD8-52F8-464B-A0AC-031A7DB86B04}


★おまけ★
以前一緒に番組をしていた女優のちーちゃんと
久々のディナー

和服で登場のちーちゃんカナヘイハート
大人の魅力が増して素敵だったよ〜つながるうさぎカナヘイハート
{75EA5A83-E174-40BF-80DE-E4CF226EBAFF}
懐かしい話に爆笑の連続で楽しかったなぁ〜爆笑ラブラブまた行こうねぇ〜とびだすうさぎ2カナヘイきらきら



★夢コンサート情報~2017(1月~3月)
{1C808096-7E19-4093-A36F-FEBD956781F9}

{0D50168C-40A4-4C57-864D-1F076C4E0566}

《お問い合わせ》
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)音譜