華やいだ雰囲気のD-ドライブ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

昨夜のD-ドライブはとっても華やかで賑やかでしたぁ〜カナヘイうさぎカナヘイハート

(左)から、女優の竹内玲音ちゃん音譜
(中)リリース曲【アンテナ】で無線界のアイドルの渡部まいこちゃんと音譜
(右)しっとりとした大人の魅力たっぷりの曲【花湯の契り】で好評発売中の大樹ゆたかさんですとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
{E3536784-F28F-4931-80B1-44A0BA620ADD}
玲音ちゃんとまいこちゃんとは
昨年、ホラー映画の撮影で一緒に出演したんです〜(o^^o)カナヘイハートまいこちゃんは新人歌手の役で、
私は母役。玲音ちゃんは私娘役カナヘイ花という訳で久々の母と娘の再会となりましたぁ〜カナヘイうさぎカナヘイハート
全国ロードショーは5月頃だそうですウシシ
詳細は分かり次第お知らせ致します
{EDB496D2-03DB-42E1-87A1-D66D5046CBD1}

映画のプロデューサー&玲音ちゃんの事務所社長の大勝さんもいらして下さいましたぁニコニコラブラブ
{AEA55FDD-48AD-442C-B57B-27291DDC223D}

大樹さんの可愛いご師匠さんもいらして下さって、新年早々とても華やかなスタートとなりましたぁつながるうさぎカナヘイきらきら
{B9639407-9644-4143-BDEE-B85DFC098E78}

ご視聴ありがとうございましたぁカナヘイピスケカナヘイ花
たくさんのメッセージと寒い中ご観覧くださった皆様ありがとうございましたぁカナヘイハート



★夢コンサート情報~2017(1月~3月)
{1C808096-7E19-4093-A36F-FEBD956781F9}

{0D50168C-40A4-4C57-864D-1F076C4E0566}

《お問い合わせ》
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)音譜