明日のD-ドライブは(๑>◡<๑) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

明日12/6(火)の
千葉テレビ
25時(深夜1時)〜【ドリーム7】観て下さいウシシ食レポで出演していますにひひチョキ

さてさて、明日の火曜日は
レインボータウンFM  79.2
17:00~18:00  生放送  ( 公開ラジオ)
『あすか美生の Dreamドライブ』*\(^o^)/*アップ
★番組の視聴は、PC、スマホで、サイマル放送にて視聴出来ますょ~♡アプリをダウンロードして下さいね
詳しくは【レインボータウンFM】ホームページを検索下さい。PCなら動画も観られます(^-^)/

私はコンサートの為お休みを頂きまして、
福山雅治さんのものまねタレント『みっちー』さん芸人【じゅんざぶろう】さんとで楽しいトークを繰り広げて参りま〜すウインクグッド!

さてさて、今週のお題は、、
音の日ということで「音」というメールテーマで募集します。この日にエジソンが蓄音機で音を録音 再生することに成功したから。
【皆さんの好きな音 又は苦手な音 思い出の音】などなんでも。

メッセージよろしくお願い致します(^人^)音譜

今週もゲストさんがいらっしゃいますニコニコラブラブ
アニソン歌手  【ホワイト★ハル】さんですヾ(๑╹◡╹)ノ"音譜
お楽しみに〜ニコニコパーラブラブ

メールアドレス
info@792fm.com

FAX 03-5634-0792

番組の視聴は、PC、スマホで、サイマル放送にて視聴出来ますょ~♡
レインボータウンFMホームページを検索下さい。
【スタジオまで観覧に来られる方】
地下鉄東西線
『木場駅』4b出口より徒歩3分。
ニコニコパー深川ギャザリア内カフェドクリエの隣。
お気を付けてお越し下さいませラブラブ


今日はUSENラジオ【仲本工事の上手くなるカラオケ】の収録に行って来ました
ゲストさんは夢コンサートでもご一緒させて頂いております、山本リンダさんです(๑>◡<๑)ラブラブ
歌の生徒さんは、2度目のご出演のアイドルグループ【バクステ外神田一丁目】千葉ともかちよんです音譜課題曲はリンダさんのヒット曲の中から【狙いうち】ですニコニコ音譜
{54B83510-EBDF-4149-806A-E6D8463D46BB}
放送は、12月24日(土)~12月30日(金)です(^ ^)
お楽しみに〜ニコニコパー音譜


明日は中野サンプラザで夢コンサートです照れ
一曲入魂で頑張って歌います(๑>◡<๑)音譜
お待ちしておりま〜すニコニコパーラブラブ


【あすか美生クリスマスディナーショー】のお知らせ*\(^o^)/*音譜
12月24日(土曜日) 
  PM17:00〜お食事音譜
  PM18:00〜ショー音譜
★ピアニスト••••小泉明子さん音譜
料金  13000円  (コース料理.フリードリンク付)
場所  【BLUE MOOD】都営大江戸線 築地市場駅A1出口から徒歩5分音譜
住所  東京都中央区築地5-6-10浜離宮パークサイドプレイス1F
電話   03-3249-6010
{16FF14B4-5213-48DC-B1B7-E4DC4744031F}
ファンの皆さんおねがいビックリマーク楽しく素敵なクリスマスを過ごしましょう〜*\(^o^)/*ラブラブ是非お集まり下さい照れラブラブ

《お問い合わせ》
夢グループ   川崎まで音譜03-5395-7503
お待ちしております(^人^)ラブラブ



★夢コンサート情報~(12月)
{E20F5A78-CB50-4F7F-BFA0-D7E21D925129}

夜の部ポップスと記載されている会場は昼の部と夜の部の出演者が総入れ替えします。昼の部は演歌•夜の部はポップスメンバーとなります。尚私の出演は演歌の方で出演者します音譜

《12月》
12/6(火)【東京】中野サンプラザホール(夜の部ポップス)
12/7(水)【千葉】柏市民文化会館
12/8(木)【神奈川】厚木市文化会館
12/13(火)【静岡】静岡市民文化会館(夜の部ポップス)
《お問い合わせ》
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)音譜