お久し振りがいっぱい(๑>◡<๑)❤︎ | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

千葉県文化会館にて夢コンサートでしたぁ


お久し振りに秋元順子さんとご一緒させて頂きましたぁ〜ニコニコラブラブ

{F26336F4-C936-4602-BFBE-2D3AB3420FE7}

昨年、舞台「無法松の一生」で共演した子役の清孝くんと可愛い妹のはるちゃんとさっちゃん、郁乃ママの皆んなで来てくれましたぁ照れラブラブ
はるちゃんとさっちゃんから可愛い絵を頂きましたぁニコニコラブラブ
一生懸命に私の絵を描いてくれたんだねニコニコドキドキ
可愛く描いてくれてありがとねぇ〜(๑>◡<๑)ドキドキ
{81D4090F-FC47-46FF-AA75-A788A1AADC9E}

{9696A328-07A6-4C55-B32E-BDBDB4756059}
サインを貰う時にちゃんとお行儀よく待っていて偉かったねぇ(๑>◡<๑)ドキドキ
また会おうねぇウインクアップ会えて嬉しかったょ〜(^o^)/ラブラブ

そしてそして、2部にご出演のチェリッシュのえつこさんで〜す(*≧∀≦*)ラブラブ
いつもオシャレで可愛いえつこさんニコニコドキドキ
{33310D1C-C896-4BE9-90FE-9305DFF5E7B0}
チェリッシュのマネージャー&娘さんのミサちゃんだよ〜ニコニコチョキ
髪の色が超〜かっこ良くなってる〜キラキラアップアップアップ
ミサちゃんファンキ〜(๑>◡<๑)グッド!アップ
めっちゃ似合ってるよ〜ウインクグッド!何でも器用にこなすミサちゃんですが、カラーも自分で染めたそうです〜音譜
めっちゃ素敵ウインクグッド!ドキドキ



今回千葉での夢コンサートは皆さんとお久し振りにお会い出来て懐かしさと親しみ感とでとても嬉しかったなぁ〜おねがいラブラブ

★おまけ★
12/1からの東京タワーはハートがライトアップされています爆笑ドキドキドキドキドキドキ
近所に住んでいる京子さんとディナーをしましたぁニコニコラブラブ素敵な夜となりましたぁ
{3415FFC8-03A1-461D-9D00-CE43FDF0CA01}
お疲れ様でしたぁ〜

【テレビ出演のお知らせ】
チバテレビ【カラオケ大賞21】ゲスト出演ニコニコ音譜
再放送   12月4日(日)  17:00~18:00音譜
チバテレビの観られる環境の皆さん、是非ご覧下さ〜いヾ(๑╹◡╹)ノ"アップ


【ラジオのお知らせ】
明日11/26(土)~12/2(金)まで
USENラジオ「仲本工事の上手くなるカラオケ」の放送が2時間繰り返し放送されます音譜

今回のゲストさんは森本英世さんですニコニコ音譜
そして歌の生徒さんは、アイドルグループ【はっぴっぴ】の江口結香ちゃんです(^-^)/音譜課題曲は、
ヒット曲「わたし祈ってます」です(≧∇≦)音譜
{ACDA3586-AEE0-40B7-9F20-DFB490B29EF1}
仲本工事さん、三代純歌さん、
そして私あすか美生の3人でお届けします。
毎回素敵なゲストさんをお招きして歌の生徒さんに歌唱指導をしていただいたり、ゲストさんとのトークタイムや生歌、更に私達3人の生ライブなど盛りだくさんの2時間番組です。
是非聴いて下さい*\(^o^)/*音譜



【あすか美生クリスマスディナーショー】のお知らせ*\(^o^)/*音譜
12月24日(土曜日) 
  PM17:00〜お食事音譜
  PM18:00〜ショー音譜
★ピアニスト••••小泉明子さん音譜
料金  13000円  (コース料理.フリードリンク付)
場所  【BLUE MOOD】都営大江戸線 築地市場駅A1出口から徒歩5分音譜
住所  東京都中央区築地5-6-10浜離宮パークサイドプレイス1F
電話   03-3249-6010
{16FF14B4-5213-48DC-B1B7-E4DC4744031F}
ファンの皆さんおねがいビックリマーク楽しく素敵なクリスマスを過ごしましょう〜*\(^o^)/*ラブラブ是非お集まり下さい照れラブラブ

《お問い合わせ》
夢グループ   川崎まで音譜03-5395-7503
お待ちしております(^人^)ラブラブ



★夢コンサート情報~(12月)
{E20F5A78-CB50-4F7F-BFA0-D7E21D925129}

夜の部ポップスと記載されている会場は昼の部と夜の部の出演者が総入れ替えします。昼の部は演歌•夜の部はポップスメンバーとなります。尚私の出演は演歌の方で出演者します音譜

《12月》
12/1(木)【千葉】千葉県文化会館(夜の部ポップス)
12/6(火)【東京】中野サンプラザホール(夜の部ポップス)
12/7(水)【千葉】柏市民文化会館
12/8(木)【神奈川】厚木市文化会館
12/13(火)【静岡】静岡市民文化会館(夜の部ポップス)
《お問い合わせ》
(株)夢グループ
03-5366-3808 (月~金)10:00~19:00まで(^人^)音譜