舞台初日は「北とぴあ」からスタートです(*^^*) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

おはようございます
朝からこんな写真で笑えるっしょにひひアハ!頑張るょ~アップ
{1C2E4B3C-A94C-4A1C-A57B-2D16BEBC9079:01}
本日より「北とぴあ」にて舞台「無法松の一生」&歌謡ショーの初日を迎えますニコニコ音譜
古き良き時代の人情味溢れる温かい心の通い合いをお楽しみください今の時代に薄れつつある何かがこの作品にはたくさん溢れるています音譜
若い世代の方にも是非観て頂きたいなぁ

あっビックリマークそれから、歌謡ショーでは、
小林旭さんが遠い昔に作家さんから頂いていた作品の中から、まだ世に出ていない作品を私にくださいまして、その曲を今回のツアー中に唄わせて頂きます音譜
CD化するかはまだ決定ではありませんが、とても素敵な曲なので会場にお越しになる皆様、是非聴いてくださいねニコニコラブラブ
お楽しみに~

お越し下さる皆様、お気を付けていらしてくださいね~(^-^)/心よりお待ちしておりますニコニコラブラブ

本日の火曜日は音譜
レインボータウンFM 
17:00~18:00音譜
『あすか美生の Dreamドライブ』ですニコニコチョキ 
生放送ではなく、収録をお届けしますラブラブ
PC、スマホで、サイマル放送にて視聴出来ますょ~グッド!
レインボータウンFMホームページを検索下さいニコニコ

{20A8CA32-7BF6-498B-AB90-CDE01CD0CC4E:01}


明日6月2日からお芝居と歌謡ショーのある、
「無法松の一生」がスタート致します音譜
{CE254173-C5D2-4D60-B72C-9D262F12AB1A:01}

{DF323409-9218-4DBC-8C51-6CCCDC202017:01}

{EF75BB89-FA9F-4C3C-830F-50088256A583:01}

{AD3A7C0A-2FE5-4335-A478-2BD7D7D895B0:01}

津々浦々とお邪魔致します(*^^*)音譜
是非お越しくださいませ~

プレミアム席(10列目まで) 9.800円
SS席        6.980円
S席          4.980円

【お問い合わせ】
(株)夢グループ  電話0570-666-114

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますニコニコパーラブラブラブラブ