「琴柳流春の会」(*^^*)!&明日は! | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

昨日は練馬文化センターにて、
素敵なイベントに参加させて頂きましたぁニコニコ音譜
{4B6F0799-DF79-4EC3-9F3E-811EDFFCADC5:01}
「琴柳流春の会」ラブラブ
二代目お家元はお若くて素敵な琴柳聖鷹さんニコニコアップ
この度は素晴らしい会に御招き頂きまして誠にありがとうございます音譜

そして、私の曲「愚美人草」で素敵に舞って下さいました琴柳鷹幸さんですニコニコラブラブありがとうございましたぁ
{824111D7-8F41-4EFB-A753-3D08F6DBF666:01}

{4CF35377-E1F9-4CED-AC58-7E270AA11B23:01}
以前、琴柳鷹幸さんに着付けや所作などを教わりに清瀬市まで通っておりましたニコニコ音譜またお時間が出来たらいろいろと教わりたいなと思っておりますラブラブ
{3A96C1C6-F372-4891-ADE0-41047AD31641:01}
とても貴重な経験をさせて頂きましたぁラブラブ
本当にありがとうございましたぁ

清瀬市よりファンの皆さんが駆け付けてくれましたぁ~(^-^)/音譜盛り上げて下さってありがとうございましたぁ
{CB8EFD6B-0C82-4A33-8D05-5D5529445D94:01}

そして私はケツカッチンにひひあせる
イベント終了後、ダッシュで稽古場へと向かいましたあせる
通し稽古になんとか間に合いましたぁ~にひひあせる

昨日で新宿村スタジオでのお稽古は終わり、
いよいよ明日から舞台「無法松の一生」&歌謡ショーが北区の北とぴあからスタート致しますニコニコ音譜


ですので、
明日の火曜日は音譜
レインボータウンFM 
17:00~18:00音譜
『あすか美生の Dreamドライブ』ですニコニコチョキ 
生放送ではなく、収録をお届けしますラブラブ
PC、スマホで、サイマル放送にて視聴出来ますょ~グッド!
レインボータウンFMホームページを検索下さいニコニコ

{20A8CA32-7BF6-498B-AB90-CDE01CD0CC4E:01}

美生&サエ&ゲンちゃんのトリプルトークをお楽しみ下さいにひひ

これから北とぴあにてゲネプロですあせる
明日いらっしゃる皆様、お気を付けていらしてくださいね~ニコニコパー心よりお待ちしております音譜

あっビックリマークそれから、歌謡ショーでは、
小林旭さんが遠い昔に作家さんから頂いていた作品の中から、まだ世に出ていない作品を私にくださいまして、その曲を今回のツアー中に唄わせて頂きます音譜
CD化するかはまだ決定ではありませんが、とても素敵な曲なので会場にお越しになる皆様、是非聴いてくださいねニコニコラブラブ
お楽しみに~


明日6月2日からお芝居と歌謡ショーのある、
「無法松の一生」がスタート致します音譜
{CE254173-C5D2-4D60-B72C-9D262F12AB1A:01}

{DF323409-9218-4DBC-8C51-6CCCDC202017:01}

{EF75BB89-FA9F-4C3C-830F-50088256A583:01}

{AD3A7C0A-2FE5-4335-A478-2BD7D7D895B0:01}

津々浦々とお邪魔致します(*^^*)音譜
是非お越しくださいませ~

プレミアム席(10列目まで) 9.800円
SS席        6.980円
S席          4.980円

【お問い合わせ】
(株)夢グループ  電話0570-666-114

皆様のお越しを心よりお待ちしておりますニコニコパーラブラブラブラブ