「生×カラTV」収納~(*^^*) | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

昨日は、


先月舞台で収録に行けなかったサンテレビ「生×カラTV」の収録に大阪まで行って来たよ~ニコニコ音譜

「生×カラ」スタッフの皆さんとも2ヶ月振りなので何だか久し振りな感じでしたぁ~ニコニコラブラブ
本当に楽しい現場で笑が絶えませんニコニコ
左より、フリーアナウンサーの浜田恵子さん、私、アパホテル社長・元谷芙美子さん、元宝塚歌劇団雪組トップスター男役・平みちさん、舞踊家・桐彩華先生、特別ゲストの島津悦子さんニコニコ音譜
photo:02


そして、今回は浅田あつこさんともご一緒させて頂きましたぁニコニコ音譜
photo:03


はじめてお会いしましたが、とても気さくで可愛らしい方でしたぁラブラブ私が歌手になる前に浅田さんの曲「紅い川」や「霧多布岬」を唄っていましたぁ音譜お会い出来て嬉しかったですニコニコラブラブ

久し振りの収録4本撮りでしたが、華やかでとっても楽しい一日でしたぁ~ニコニコアップ

早朝から丸一日、
本当にお疲れ様でしたぁにひひパー

★『生×カラ!TV』放送日音譜
SUN-TV 毎週日曜日
夜:23時~23時30分
J:COM 毎週水曜日
朝:10時~10時30分
J:COM 毎週木曜日
朝:7時~7時30分
http//www.namakara.tv
関西の皆さん、是非ご覧下さいねぇ~ニコニコパーラブラブ



★お知らせ★
夢グループ主催コンサート音譜
【千昌夫&五月みどりビッグショー】に司会&ゲスト出演させて頂きます音譜
photo:05



5/16(金) 横須賀市文化センター
5/23(金) 南魚沼市民会館(新潟)
5/27(火) 上田市民会館(長野)
5/28(水) カノラホール岡谷市文化会館(長野)

【千昌夫&大川榮作ビッグショー】に司会&ゲスト出演させて頂きます音譜
photo:06


5/29(木)佐野市文化会館(栃木)


お近くの皆様是非お越し下さいませニコニコ
お問い合わせは夢グループまでお願い致しますニコニコ
03-5395-5261
または、マネージャー川崎さんまでよろしくお願い致しますニコニコ音譜

プレミアムシート 8.000円
(最前列~10列目)

SS席 5.980円
S席 4.980円
A席 3.500円

是非お越しくださいませ~ニコニコパー

iPhoneからの投稿