Never give upの皆さん(^-^)/ | あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

あすか美生(みう) のオフィシャルブログ

2019/10/9リリース
「いのちのことば」日本コロムビア
応援よろしくお願いします!

昨夜のレインボータウンFM


【あすか 美生のDreamドライブ】を拝聴~観覧~メッセージラブラブ
ありがとうございましたぁ~\(^o^)/アップ
芸名が【あすか美生】に変わって第1回目の放送でしたぁニコニコ
そんな番組を盛り上げて下さったのは、ゲスト出演の男性ボーカルユニッ
【Never give up】の皆さんが番組冒頭から参加してくれましたぁ~ニコニコ音譜
photo:01


若いって素晴らしい~にひひアップ
皆さんそれぞれ個性的にひひ
キラキラ輝いていて、これからガンガン来そうな雰囲気ありますねぇ~アップ

今週のお題は【子供の頃の自分に伝えたい事】でしたが、やはりアドバイス的なメッセージが多かったですね~にひひ
面白~い内容もありましてね、思わず笑ってしまいましたぁ~にひひ(笑)
執事くん、やんちゃだったのね~にひひ
私は母からガミガミ言われていた時期に鬱陶しいと思っていた自分に、
【親の言う事は間違ってない】と言うことかな~べーっだ!
反抗期の頃の自分へのメッセージでしたにひひ
振り返るとあの時あ~しとけばよかった!あ~しなければよかった!いろいろあると思いますが、
今の自分も悪くないよねにひひ音譜

Never give upのライブ情報などは、
Never give upのホームページやTwitterをご覧下さいニコニコ
photo:11


あっ、ゆうとくんの後ろでも
Dポーズやってくれてる~にひひアップ
D-ドライブ応援隊のみんな~ニコニコありがとねぇ~アップ

そして今回スペシャル番組となりましたが、
番組最後まで一緒に盛り上げて下さった
男性ボーカルユニット
【Never give up】の皆さんでしたぁ~ニコニコ音譜
photo:04


ありがとうございましたぁ~ニコニコパー
photo:07


また是非遊びに来て下さいね~ニコニコパー

そして観覧下さった皆さんありがとうございましたぁ~ラブラブ
photo:05


photo:06



★おまけ★

青木さんの手作り目隠しビックリマーク
photo:08


自画像~ビックリマーク
ご入院をされていた時、
蛍光灯が眩しくて考えたそうです!
空いたティッシュケースを利用し、目隠しを作ったそうですにひひ
蛍光灯が着いてる時もぐっすり眠れるとか.......にひひ

とってもユニークでしょうにひひ
青木さんってニコニコ

ご披露ありがとうございましたぁ~ニコニコパー

今日も一日一笑~ニコニコアップ
クリア~だねにひひグッド!


★お知らせ★
夢グループ主催コンサート音譜
【千昌夫&五月みどりビッグショー】に司会&ゲスト出演させて頂きます音譜
photo:09



5/16(金) 横須賀市文化センター
5/23(金) 南魚沼市民会館(新潟)
5/27(火) 上田市民会館(長野)
5/28(水) カノラホール岡谷市文化会館(長野)

【千昌夫&大川榮作ビッグショー】に司会&ゲスト出演させて頂きます音譜
photo:10


5/29(木)佐野市文化会館(栃木)


お近くの皆様是非お越し下さいませニコニコ
お問い合わせは夢グループまでお願い致しますニコニコ
または、マネージャー川崎さんまでニコニコチョキ

iPhoneからの投稿