これから。 | ぴょぴょにっき。

ぴょぴょにっき。

気ままにdiary♪パパッと出来るお料理や日々のこと。

今まで掛け持ちしていたところの社員試験を受けてきました。


結果、





合格ドキドキ








嬉しくて、昨日は浮かれていましたが。。。


一気に立場も仕事も変わる。

職種も新たに。。。



営業。


今まで
「やりたくない~」
とばかりに逃げ回っていた営業。


意を決しての採用試験にチャレンジ。

来月から正式に入社することに。

自分でも信じられないくらい。


ただ。。。


浮かれるのは今日で終わり。


これからが本番だし、きっと辛いこと、しんどいこともたくさんある。



今まで私は逃げてきた。


だから、今度はぼろぼろになるまで働いてみようと思う。



そして、今の仕事も全うしなくちゃね。


なんだかどうなるのかわからいけど。笑



気を引き締めて、やっていかないと。