にゃんにゃん? | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆




こんばんわー お久しぶりです♡


またまた体調崩しております(笑)
 


もぅ体調管理ダメダメやね(´;ω;`)

手洗いうがいちゃんと
する様にしてるのになぁーん

 

学校でも最近風邪流行ってるみたいやし···

みんなも気を付けてね(´・ω・`)

既に風邪引いちゃってる人は早く治してね♡






ちょっと遅くなっちゃったけど、、、

1/22は
Hello!Project TRIBUTE LIVE Vol.8でした♡

平日なのに来て下さった方々
本当にありがとうございました!


トリビュートが終わって
もう1週間位経つけど、

「あぁー本当に終わっちゃったのか~」
って今でも思っちゃう位(*´ω`*)

すっごく楽しかったな♡







【3.2.1.BREAKIN OUT】
ALLCAST

このフォーメーション!!!

前の人と後ろの人との距離が凄く近くて
前がまおまおで後ろがゆうかさんだったの!

もぉ、においフェチの永吉には
たまらなーいひと時で(´っω・。`)

まおまお、ゆうかさん
ありがとうございました!

ごちそうさまでした♡笑

 




【もしも···】
りーたん、さきぴょん、りんかちゃん、あすか

初めてYouTubeで見た時
可愛い過ぎて衝撃が走った(*´д`*)

それと同時に
こんな可愛い曲あすかが歌って大丈夫かな
こんな可愛い子達に囲まれて浮かんかな
って心配になりました󾭛(笑)

「うーん··· じゃあ、コンビニ寄る?」

ってセリフ( ´・_・`)
ちゃんと言えてましたか♡///?



【あなたなしでは生きていけない】
ここち、さやち、じゅんな、あすか

大好きなさやちここちと(*´ω`*)

振り付けが難しくて、本番ギリギリまで
みんなで舞台袖で練習してました!笑

耳に残る曲で、なんか口ずさんじゃう♡


ここてぃーーーーーーっฅ(*°◇°*)ฅ

いつかこの曲又したいなぁ!!!



【悲しき雨降り】
きょうちゃん、りーたん、さえぴょん、あすか

℃-uteさ~ん♡中島さ~ん♡

今回も有り難くなっきぃパート
頂いちゃいましたぁ(゜´Д`゜)

一緒だった大好きなさえぴょんと♡

衣装もなっきぃぽくしてみたり
幸せいっぱいだった///

この曲も絶対絶対又したいな( *`ω´)



【ブキートレイン'03】 
まおまお、さやち、あすか


ブキートレイン一緒だったさやちと♡

これもPVっぽい感じで
スカートふりふりにしました(〃ω〃)

前から知ってた曲だったから
歌えて嬉しかったよ~!!!

まおまおとこの曲きっかけで
仲良くなれた気がする(〃ω〃)

ブキートレイン'03好き♡



【絶対解ける問題x=♡】
さえぴょん、さやち、あすか


大好きな松浦亜弥さんの曲♡
大好きな2人とやらせて頂きました//∇//)

盛り上がりが半端なくて
テンション上がった(笑)!

この曲1人でも出来るかな・・・♡ニヤリ

【スキちゃん】
ALLCAST

大好きなスキちゃん!

いつもじゅんなと2人で歌ってるから
大人数って新鮮だった(*´ω`*)

やっぱりスキちゃんはいーね♪

スキちゃん スキちゃん 
みんながスキちゃん♡!



【超HAPPY SONG】
ALLCAST

この時MAXにうるうるきてました(笑)

大好きな曲を大好きなみんなと歌える幸せと

終わってほしくない寂しさが
ごっちゃになって
うわぁってなってた(´;ω;`)笑










1週間みんなで集まってリハして

初めましてのアイドルさん達とも
すぐに仲良くなれて

学校の日とかも
「学校終わったらトリビュートリハ♡」
って考えたら苦手な科目とかも頑張れたり

やっぱり
トリビュート凄いなーって思った(〃ω〃)

やっぱりハロプロ大好きだなーって♡








あっ


 

PS.トリビュートが終わった次の日
ついにハロプロ会員になりました♡


これからもハロプロヲタクなあすかを
どうぞ!宜しくお願いします!(ペコリ)






それでは皆さん御一緒に

にゃんにゃん?「ガォーっ♡」

Asuka...