家庭的な女の子はお好きですか | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆




昨日の晩御飯~!



どう? 美味しそ(*´ω`*)?




昨日は生ハムサラダと
クリームシチューと
鮭のホイル焼きにしたよ~♡





ままが今体調悪いから
作れる日は明日香が
作るって決めたの(´・ω・`)

いつも明日香のせいで
バタバタさせちゃってるからね・・・







ゆ~っくり休んで
早く元気になって欲しいな(。´_`。)♡


ちなみに昨日のなっちゃんのご飯は
大好物のキャベツでしたฅ(*°◇°*)ฅ











あ、あすかも野菜だいすき~♡
ピーマン以外は~(スーパー小声)












今日は事務所のレッスン行ってから
トリビュートリハ行ってくるよ~(ฅ¯ω¯ฅ )

事務所レッスンでは新曲練習して来ます!





この間のトリビュートリハのとき~↑

さやちここちーฅ(*°◇°*)ฅ











このさやちがたまらん件。。。

なんなんだろこの口(〃ω〃)可愛い♡












このあすかがヤバイ件(笑)

完全に半目です( ˙-˙ )はい














まぁこーんな感じで楽しく
あくまでも真剣に!www

今日もリハに行って参ります(`_´)ゞ






今から用意して
今日の晩御飯作ってから家出るよ~♡

今日のご飯はポトフと
鶏肉のカレー生クリーム煮!

上手くいったら又写メUPするね(•ө•)












よし、 今日も頑張ろー♡

いってらっしゃい:*:・(*´ω`pq゛

Asuka...