2014♡♡♡ | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆



新年明けまして!





おめでとうございま~すฅ(*°◇°*)ฅ




今年も宜しくお願いします♡











みんなぁ

お正月満喫してるかーい//∇//)?





ながよし家は毎年親戚が
いっぱい遊びに来るので

お節料理作りに大忙しです(´・ω・)



でも今日は久しぶりに
おでかけするのー^ω^)わあい





楽しみぃ・・・♡にや

























12/30は

Lovey Friend Party!!
vol.8~大忘年会SP~に
出演させて頂きました( *`ω´)


2013年ラストのステージ最高だった~♡

一緒に盛り上がって下さった皆さん
本当にありがとうございました(*´д`*)






今思うと2013年って
色んな事があったね~(´・ω・`)


Pizza-Yah!に加入したり
初めて前髪をぱっつんにしたり
なっちゃんが永吉家の一員になったり
CDをリリースさせて頂いたり
金ちゃんヌードルのCMに出演したり
伊藤綾美ちゃんが事務所を卒業したり
純奈とのユニットPPanashie★aが生まれたり
℃-uteの中島早貴ちゃんを好きになったり




書き出すとキリがない(笑)!

そんな内容が濃い2013だけど、




2014年は今まで応援して下さった
皆さんに恩返しが出来る用に、

歌もdanceもトーク力も
もーっとレベルupした
あすかを魅せたい(〃ω〃)!








頑張るからね

側で見守っててね:*:・(*´ω`pq゛







次みんなに会えるのは1/31PPF(つω`*)



それまでちょっと寂しいなぁ←







けど、2014年の初ステージ

ぜひ、見に来て欲しい//∇//)






又詳しい詳細が分かったらブログに載せるね♡













今から大好きなあの人達に会って来る~///






行って来まーす( ´ ▽ ` )ノ


Asuka...