20日~23日´ω`)ノ【part2】 | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆



PASS CODEのなんなんとゆうきゃんと~(*´ω`*)

なんなんがコンビニに薄着で行こうとしてて
それをゆうきゃんが風邪引くからあかん!って叱ったら
なんなんがうああああ!って拗ねてた♡

んであすかがお姉ちゃんのゆうこと聞いとき!って言ったら
はーいって拗ねながらも上着来てコンビニ行ってた(´・ω・`)

うん、今思い出しても可愛いー スキ(´っω・。`)




まなてぃーと♡

最近LIVEで一緒の事多くてやっと距離縮まった気する(。´_`。)

最初会っても挨拶程度やったし
まなてぃーから喋りかけて来たりとかあんまり無かったけど
今はまなてぃーから喋りかけて来てくれたりするから嬉しい///

まなてぃーのキャンパスライフも初恋サイダーも好き~(*´ω`*)
でもやっぱりまなてぃーが一番好き~www

そーんな感じで楽屋でわいわい楽しかったよ~ヽ(*^ω^*)ノ


みんなだーい好きよ(ฅ¯ω¯ฅ )





そしてそして最終日23日は:*:・(*´ω`pq゛

昼→Love com
夜→京橋ismさんでLIVEでしたあ♪


昼の衣装はサンタさーん(。・ω・。)

可愛いーパペットのくまさん頂いたよ♡ありがとう

あと頭痛いってゆってたらロキソニン買って来て下さった方がいて
びっくりした!めっちゃ感動した(*´д`*)

本当にありがとう(´・ω・)助かりました♡


夜は京橋ismさんに移動~!!

ソロとPPanashie☆aどちらも出演させて頂きました(*´`)


PPanashie☆aでは2人でサンタさん着たよ(*´ω`*)

盛り上がって下さった方々、本当にありがとうございました!
モチベ上昇中でみんなと一緒にグングングイグイも出来て楽しかったよ♡




この4日間一日でも愛に来て下さった皆さん!

本当にありがとうございました(*´ω`*)!

久しぶりに愛に来て下さった方が居たり、
初めて物販来たよって方が居たりもして
めっちゃ嬉しかったです♡!

ぜひ又愛に来てくれたら嬉しーな(* ´ ▽ ` *)ノ



【LIVE情報】

宝石白12月29日(日)

ロコフェス Vol.48年末SP
開場11:30
開演12:00
会場 京都シダックスよしもとANNEX
チケット 前売り\3000
当日\3500 別D代\500
ソフトドリンク飲み放題
出演 BUNNY♡KISS/加茂川マコト/柊木りお/ハニーゴーラン/S☆KIP/JUNNA/SweetRicotta~Asuka/七瀬美菜



宝石赤12月29日(日)

ロコフェス Vol.49年末SP
開場17:00
開演17:30
会場 京都シダックスよしもとANNEX
チケット 前売り\3000
当日\3500 別D代\500
ソフトドリンク飲み放題
出演 BUNNY♡KISS/柊木りお/S☆KIP/JUNNA/SweetRicotta~Asuka/七瀬美菜



宝石紫12月30日(月)

Lovely Friend Party Vol.8 大忘年会SP
開場16:30
開演17:00
会場 OSAKA RUIDE
チケット 前売り\2500
当日\3000 別D代\500
出演 宮崎梨緒/Yes Happy!/FUNNYⅡSPACE/まいむろいど/姫っ娘5/7雅奈未/JUNNA/SweetRicotta~Asuka







チケット予約はコメント、メッセージ
Twitterリプでも受付中でーす(^ω^)

2013年ラスト!愛に来てね♡

待ってるね(*๓´╰╯`๓)♡





Asuka...