夏休み充実なう(。・ω・。) | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆


昨日と一昨日の二日間は
ダイエー甲子園のハロショ臨時店LIVEに
出演させて頂きましたぁ~(*´ω`*)




来て下さった方
二日間とも来て下さった方

あすかっT着て来てくれたり
赤サイ振ってくれたり名前呼んでくれたり
もう全部ぜーんぶありがとうドキドキ



一日目(17日)Asuka

1 Dance in the sunnyday
2 Choose me Love
3 世界で一番暑い夏
4 まっさらブルージーンズ


二日目(18日)Asuka
1 Dance in the sunnyday
2 The 美学
3 春beautiful everyday
4 世界で一番暑い夏

Pizza-yah!
1 夢見る15才
2 桃色スパークリング
3 春beautiful everyday(Asuka.JUNNA)
4 オーダーメイド女子



二日目はAsukaとしても
Pizza-yah!としても出演させて頂きました!


オイオイしてくれたり
盛り上がってくれたり
めっちゃ楽しかったよ~(`・ω・´)ラブラブ











ステージも楽しかったけどね!

大好きなみんながいる楽屋も
ちょー楽しかった(๑¯♢¯๑)ふぇふぇ







Lovelys!!!に唐揚げ餌付けしたり~





Pizza-yah!メンバーと戯れたり~
(ピースしてる手はりーたんだよ♡)






なっきぃ見てニヤニヤしたり~(灬´ิω´ิ灬)














って


あれ?






楽屋の話関係無くなっちゃった・・・

のは秘密だよ[´・ω・`]カチーン







皆さんに頂いたプレゼント達~ビックリマーク
いつも本当にありがとうございます(*´`)

真ん中のなっきぃの写真は
自分で買いに行ったんだぁ♪


体小さ~く縮めてこっそり買いに行ったら
店員のお姉さんに笑われたけど
なんか嬉しかった(*´д`*)

みんなもこんな感じで
あすかの写真とか買ってくれてるのかなぁ…
とか勝手に妄想したら
なんか嬉しかった(*´д`*)ドキドキ




CDとあすかっT
買って下さった方もありがとう!

いっぱい聞いてね?
いっぱい着てね^ω^)/












【LIVE情報】

宝石赤Pretty Princess Fantasy 2013 おーがすと!
【開催日】2013年8月23日(金)
【開場時間】18:30
【開始時間】19:00
【出演】SweetRicotta、JUNNA
【会場】Love Com Theater
【アクセス】大阪市浪速区日本橋4-14-3(旧:日本橋Platz)
【チケット】予約 2,000円+1DRINK/
当日 2,500円+1DRINK


今月のPPFは
ドラマ主題歌メドレーをするよー(*´▽`*)




まだPPF行った事無いよーってゆう方、


あすかっTと赤サイ持って
遊びにおいでよ~(`・ω・´)ドキドキ

みんなで楽しい思い出作ろうよ~!




チケット御予約はコメント、
メッセージ、Twitterリプでも受付中!







「お仕事あるから間に合うか分からない!」

「でも行きたい!」

とかゆう方も予約してたら
500円も違うし、気を使わないで
予約して下さいね(*´ω`*)?



待ってるよっっっドキドキ




Asuka...