〜見ていてね ここから始まる〜 | あすかってぃーのSweetでRicottaな毎日☆



昨日は生まれて始めての2マン



そして記念すべき!
ファーストシングルリリースLIVEでした(´,,•ω•,,`)











来て下さった皆さんドキドキ
コメントやTwitterのリプで
応援してくれた皆さんもありがとう!
ちゃーんと届いてたよ(*´ω`*)







1 BREAK OUT
2 世界で一番暑い夏(Asuka JUNNA)
3 ヘビーローテーション(Asuka JUNNA)
4 butterfly
5 恋におちたら
6 The 美学
7 春beautifuleveryday(Asuka JUNNA)
8 まっさらブルージーンズ(Asuka JUNNA)

ドキドキオリジナル曲ドキドキ

Choose me Love
Dance in the sunnyday




Choose me Loveアレンジバージョン
どおでしたか?(^ω^)みんなと一緒に
のれる感じにして貰ったんだぁ♪





Dance in the sunnydayはすごく明るい曲で、

こんな不器用なあすかだけど(><)



みんなにこの気持ちを!

感謝の気持ちを伝えたいよぅ(´・_・`)

…ってゆう明日香なりの思いが
い~っぱい詰まった曲ドキドキ










「素直になれなくて
照れくさくて言えなかった
パパとママやみんなに

守るべきもの
大切な思い
感謝の言葉

この胸に抱いて・・・」



















みんなにこの気持ち
ちゃんと届いてるかな?



















いつもお世話になっているスタッフさん

素敵な曲を作って下さった谷口さん

何があっても明日香の味方やで?
って言ってくれる家族

明日香が悩んでると
いつも背中を押してくれた綾美ちゃん

何だかんだゆって明日香の事が大好きな純奈






そして何よりも

いつもそばで支えて下さったファンの皆さん



本当にありがとうございました!!









あすかまだまだ突っ走るよ???



今回の反省点をいかしつつ
【今】に満足しないで

もっともっとこれから成長して行くんだ!






新しい一歩!


だからね(*゚▽゚*)ドキドキ










だからみんなお願い。

















これからも生暖かく見守って下さい(灬ºωº灬)






Asuka...