【イベントレポ】『ギャルベビ ハッピーミーツ in 福岡』 | 松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba

【イベントレポ】『ギャルベビ ハッピーミーツ in 福岡』

今日のメニューは「九州の美ママ、元気でキレイ音譜



昨日は朝から『ZEPP福岡』で
「ギャルベビハッピーミーツ in 福岡」がドドーンと開催されましたクラッカー


参加費は無料です!


たくさんの企業さんのブースや
チビ子たちが遊ぶブースも並んでいます。



11時のスタート早々、
会場にはあふれんばかりに着飾って艶やかなママとチビ子がぎっしりアップ




まずステージでは、
「味の素」さんのコーナーから始まり、内容は盛りだくさん!


私の衣装は、鮮やかなオレンジ×レッドにしました。


photo:01



味の素さんカラーで決めてみましたよアップ




九州の支社長もご登壇頂き、

このイベントの盛り上がりに喜んでくださいました音譜




また参加者が持ち帰る「味の素」さんのお土産袋には、

商品が10個以上も入っていたそうなテヘッ 

いいよね~!







ちなみに本日の台本(のひとつ)。
photo:16


(なんで台本の表紙に落書きするかなあ~、りーあせる








次は、九州の有名人3人の登場!



大好きな吉田ノブ先生(浜崎あゆみちゃんなどの主治医)、
日下部基栄ちゃん(柔道、銅メダル)、
高島福岡市長(元人気アナウンサー)
がいらっしゃり
(写真とる時間がなかったあ、泣)、




普段はクールな美ママたちが、いっせいに盛り上がりましたラブラブ!

さ、さすがだわあ~と司会者マイク片手にニコニコ。

九州の美ママたちへためになるハートフルな応援メッセージ、
頂きましたよニコニコ








そして!!
このオールデイの盛りだくさんイベントを、最初から最後まで盛り上げたカリスマ美ママは、
photo:17





この2人!


photo:04


総代表  日菜あこちゃんと 野田華子ちゃん


$松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-未設定
約20万部を誇る雑誌のカリスマモデルですよ♡



さてステージ後半は、

九州のママサーたちと楽しむステージになっているので、衣装替えワンピース



photo:15



元気よく、短パンで行きましたビックリマーク

ほんとは太もも丸出しで行きたかったんだけど、

産後太りをノブ先生のところで解消してからにしまーすべーっだ!

(ー5キロは、ノブ先生、頼りなのにひひ








さてイベントラストの抽選会、
photo:06



日菜あこちゃんがどんどん企業さん提供の商品をプレゼントしていきますアップ


さすが総代表。
みんなが従います。


野田はなちゃんも、最後に5ヶ月のヤマト君を披露しつつ、手渡していきますよラブラブ




photo:07


photo:08



日菜あこちゃんの心からでる素敵な言葉に感動ししょぼん恋の矢

野田はなちゃんのふんわかお花のような可愛い性格コスモスに癒されましたリボン
photo:09


photo:10








4時、オンタイムに終了ビックリマーク



スタッフのみなさま、関係者のみなさま、おつかれさまでした!!


地元ママサーのみなさま、
おこちゃまがいるなか、3,4ヶ月も準備をして、ほんとうにお疲れさまでしたビックリマーク


九州中から博多にかけつけたママたちも
チビ子連れだと余計大変だったと思うけれど、
楽しんでいただけたようで、本当に良かったですラブラブ







一番はじめのジャンケン大会を盛り上げてくださった
吉本興業の「レモンティー」さんが会場を取材してユーストリームでその盛り上がりを
取り上げてくださっています。

レモンティーさんのステージ登場部分(15分すぎごろから~)
②    
②市長の話(30分すぎごろから~)

TV、新聞の取材もたくさん入りました。

今日のヤフーニュースにもとりあげられているとか。






この皮切りの「in 福岡 」かなり盛り上がったので、

残りの5都市

この勢いでドンドン大成功と、願っております!!




iPhoneからの投稿$松嶋あすかオフィシャルブログ「今日のMenuは、」Powered by Ameba-未設定