この前写真を撮ったのは、5月5日だった | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

写真好き、カメラ好きの僕が2週間も写真を撮ってないって

かなり珍しいことですね。

 

それだけ、何も出来なかったってことでしょうね。

 

今月に入って、やっと買い物・通院以外に外に出たのは

一昨日の社交ダンスの講座だけです。

 

長引きますなぁ。

 

まだブロ友さんのところにお邪魔する気力まで回復していません。

 

テレビの前に座椅子に座って、switchでナンプレをするか

PS5でエルデンリングをするかです。

 

肩こりもひどいし、足底筋膜炎の足裏も痛い。

 

久しぶりにオムロンの電磁治療器を引っ張り出してきました。

 

整体とかに行けたらいいんですが、それも面倒かなぁ。

 

今の空

なんか霞んでますよ。

 

これだけでもかけたら良しとしよう。

 

ブログの本数が健康のバロメーターだからね。

 

 

 

しかし、エルデンリングはすごいゲームだと思います。

モンスターハンターに次いで長くプレイしてるゲームですね。

このオープンワールドがいいですね。