一番楽しい♪ けど一番ハードな練習会 | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

いつものメンバーが集まりました。

 

さて、今日は何をしよう?って。

 

まずはウォークから。

 

やったねぇ。

床板3枚分くらいのところを歩いていくこと。

 

太腿を引き締めて、本などを挟んでも落ちないように。

 

ラテンでも開く時は、開く反対側の内転筋を使って送る。

閉じるときはグッと背筋を伸ばすと寄ってくる。

 

決して開いたり閉じたりする側の足ではしない。

 

もろに基礎連です。

 

帰ってきたら、太ももがパンパン。

腹筋も痛いよ。

 

練習時間の半分はおしゃべりしてたんだけどね。

 

知り合って20回くらい、それも一時間くらいの仲なのに

笑顔や笑い声が絶えません。

 

今はこの自主練習会が一番楽しいな。

 

指導者はいないんだけどね。

 

また頑張ろうって思いました♪