今日の夕食(すき焼き風煮) 追加 区別が付きません。 | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

ほんまに焼き肉は長いこと食べてないなぁ。

 

一人焼肉も行ったことないしね。

 

やっぱりこれになっちゃうかなぁ。

 

牛肉・白菜・たまねぎ・長ネギ・しいたけ・糸こんにゃく
 

 

お昼の味噌汁と一緒に食べました。
 
でもあまり作る時間がなかったので、味の
しみ込みが浅いかなぁ。
 
ご飯も1膳にしてまた食べます。
 
 
さて、クイズの回答です。
 
男性俳優さんのお名前。
  大谷恭平さん
 
   要潤さん
 
 竹野内豊さんでした。
 
みなさん、雰囲気似てますよね。
 
うちの姪も双子なんですが、いまだに
どちらがどちらか分かっていません(;^_^A
 
モニタリングでも姉妹が入れ替わって
彼氏とデートとかね。
 
 
 
 
今日の激辛は、大根おろしでした。
 
一番根元の部分で最後まですりおろしました。
 
口に入れた瞬間から辛い。
しびれる、痛いって感じでした。
 
身体が震えましたよ💦
明太子も辛いですが、辛さの種類が
違いました。
 
辛いもの大好きなんですが・・・
 
 
 
そして最後の写真。
ヒント(中央の黒い点)(@_@)
 
答えはもっと拡大して
トンボでした。
 
もうトンボもあちらこちらに飛んでますね♪
 
ありがとうございました。
 
 
追加です。
 
今ちゃこちゃこさんからご指摘いただいて
サイトから写真をとったのですが、区別付きません💦
 こちらが大谷さん
 
 
そして
 こちらが竹野内さん
 
もうあかんわ~~~~(T_T)