今日は焼肉の日(お散歩コースをバイクでね♪) | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

今日は肉の日ということで、夕飯は牛肉にしました。

解凍は済んでます。

 

でも料理の具材が全然足りなかったので、産直の

お店に買い出しに行きました。

 

長いこと愛車マリリン号に乗ってないので

近場でも少し乗ってみることにしました。

 

バッテリーは大丈夫そう。

 

 

空は気持ちのいいほど真っ青でした。

 

それでちょっとお散歩コースをバイクで走ってみました。

カメラは持っていっていなかったので、スマホで撮影。

 

午後4時を回っていたので人もまばらです。

 

 

やっぱりピントが甘いなぁ。

 

稲穂も少し黄色みかかってきたかなぁ。

 

この中にも秋が感じられますね。

 

さて、ここで問題です。

何か生き物がいます。

分かりますか?

 

 

ちょっと見てみてくださいね。

 

分かりますか?

 

 

 

 

ちょっと、拡大してみました。

 

 

 

 

答えはまた後ほど。

 

もう6時になっちゃうよ。

 

ご飯の準備をしないとね♪

 

 

好きな肉料理は?

 

これも後ほど(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう