ぶら~~り散歩法隆寺(藤ノ木古墳コース) | あすかのブログ ~~Let's try!!~~

あすかのブログ ~~Let's try!!~~

人生一度きり。やりたいことは、何でもやってみよう!!

午睡して目覚めたら3時前。

 

どうしようかなぁ。

曇ってるしなぁ。

 

まぁ、軽く行きましょうかと

短いコース。

南大門から西大門に抜け

西里から藤ノ木古墳のコース。

 

定点観測

南に向かって撮っています。

国道まで見渡せます。

同じ地点から振り返るとこれ。

 

ちょっと違ったアングルから。

 

藤ノ木古墳に行くとベンチで若い人が座っていました。

隣のベンチに座ると声をかけてこられました。

「ニッポンジン?」

「イェス。ディス タウン(⌒∇⌒)」

なんちゅうことばや。

僕はこの街に住んでますって言いたかったのに(^-^;

 

「ネパール」

 

ネパールから見えたようです。

 

でも、それで会話は終わり。

 

 

「サヨウナラ」って言って帰ってきました。

 

ちょっとだけつつじが咲いてました。

 

これってコスモスかなぁ?

 

コスモス畑に行くと、少し咲いているのもありました。

 

今日の散歩

約30分 2900歩