さあ!第三弾スタートです♡♡



◎第一弾はこちら🎐




◎第二弾はこちら🫧





法多山を後にして

掛川城近くにある、竹の丸カフェへ🍵



お庭がとっても広くて

おじいちゃんちに行ったときのような

懐かしい気持ちとゆったりとした時間が過ぎている感じでした






鬼さんとまったり喋っている図。




めちゃくちゃいい写真🐸👹

(しんさん、ありがとう)



ちなみに私が履いているサンダルは

お庭出るときはご自由にどうぞ〜


と置いてあったやつなんですが

2足しかなく

(しんさんと私が先に履いてお庭出た)

鬼さんのつま先がぴーんっとあがってます笑






家帰ってから写真見て気が付いて

可愛くて笑っちゃった笑




サンダル笑

ってしんさんに言われた写真






もみじだったので

紅葉の時期綺麗だろうな〜

って思いながら見てたとき🍁


(サンダル笑)





しんさん🐶





ぼくのなつやすみ感すごい👦🏻🌻




親の話だったり

学生時代の話(部活の話)

くだらないエピソードも含めて

たっくさん笑いました



さて、この後は

急遽、行ってみよう!ということで

はじめての場所へ💜



続きます



(挫折することなく毎日ちゃんと静岡旅の更新しててえらい…わたし🥺)