BAILA10月号のブラウン特集が秀逸! | 自分を整えて、望む未来をつくる!整理収納アドバイザー・占星術師・運氣研究家・ファッションコンサルタント 山岸明日佳 @石川金沢

自分を整えて、望む未来をつくる!整理収納アドバイザー・占星術師・運氣研究家・ファッションコンサルタント 山岸明日佳 @石川金沢

片づけ、占星術、ファッションの3つの軸で自分を整えて望む未来をつくるサポートをしています。
片づけコンサルティング、講演、ラジオ、占星術鑑定、ファッション診断を提供しています。

BAILA10月号に出ていたブラウン特集が秀逸でした。

スプリング・サマー・オータム・ウインターの4タイプ別似合うブラウンが分かりやすく載っています。
今月は2回パーソナルカラー簡易診断イベントをお声がけいただいていますので、皆さんに喜んでいただけるよう準備中。コラージュを作成しています。

苦手なブラウンをトップスで着る時の対策ページもすごく良かったです。
ざっくり言うと、苦手な色をトップスに着る時は 、他で得意な要素を盛り込むこと

・アクセサリーとバッグなどで似合う色を足す
・ボトムは似合うカラーを取り入れる
(私の場合、パーソナルカラー・ウインターなので小物はシルバーやブルー系にする。)

こちらに詳しく載ってますので、気になる方はどうぞ♡


ご自分に似合う色を知りたい方はパーソナルカラー診断をにお越しくださいね。

・ファーストシーズン、セカンドシーズンまで判定するので、自分に似合う色が幅広く分かります。
・苦手なシーズンも分かります。
・好きだけど苦手な色のコーディネートの方法もお伝えします。
・ファーストシーズンと4シーズンの色見本をお渡ししますので、お買い物にすぐ役立てていただけます。



お知らせ

この度、引越しのメディアサイト「引越し侍」で紹介されました。
『引越し前の荷造りで荷物を捨てる上手な方法』という内容で、取材記事が掲載されています。


心・空間・外見を美しく整える 

整理収納アドバイザー・BAV&2級認定講師 
カラー・骨格診断コンサルタント

星読み鑑定師

山岸 明日佳

 ◇SNSフォローはお気軽に◇ 
ご提供中のメニュー

安心安全で効率的な職場環境を作る

職場の整理収納サポート


自分らしく暮らしを楽しむ

家庭の整理収納サポート


おもてなしに繋がる整理収納を学ぶ

整理収納アドバイザーBAV認定講座


家庭の整理収納の基本を1日で学ぶ

整理収納アドバイザー2級認定講座


カラー&骨格診断で似合うスタイル提案

ファッションのお悩み解決&クローゼット整理

クローゼットスタイリング


西洋占星術&個性心理學で生まれ持った資質や運気の流れを読み解く

星読みカウンセリング

お申込み・お問い合わせ