過去のブログは自分の振り返りに最適 | 自分を整えて、望む未来をつくる!整理収納アドバイザー・占星術師・運氣研究家・ファッションコンサルタント 山岸明日佳 @石川金沢

自分を整えて、望む未来をつくる!整理収納アドバイザー・占星術師・運氣研究家・ファッションコンサルタント 山岸明日佳 @石川金沢

片づけ、占星術、ファッションの3つの軸で自分を整えて望む未来をつくるサポートをしています。
片づけコンサルティング、講演、ラジオ、占星術鑑定、ファッション診断を提供しています。

今日は終日、家にて事務仕事してました。

継続の整理収納サポートのお客様用に片付け計画表を作成したり、ブログのメンテナンスを。

ブログは…あれですね…もう3年ほどずっと書いてますが、昔のものほど恥ずかしいですね。笑
なんていうか、勢いだけで書いてるし若いわーって苦笑してしまう。
夜書いた手紙みたい。(分かります?妙にポエムちっくで朝読むとこっぱずかしい!って気持ち。笑)

月星座の牡羊座かげんがめちゃくちゃ出てるなぁと感じます…。

しかし、3年前はこんなふうに考えてたんだ、とか、辛かったことも、大丈夫!今それがいい経験になってるよ、と懐かしく思えたり。
やっぱりブログ書いてきて良かったと思います。

過去の私を知ることができる
今のヒントを知ることができる
振り返って糧にできる


ブログ書くのって大変じゃない?とよく聞かれるのですが、私は好きです。
書くことで自分の整理になるから。

これからも日々綴っていきたいと思っています。
いつも読んでくださっている方々、ありがとうございます。