心が望むままに、自分らしい選択をするということ | 自分を整えて、望む未来をつくる!整理収納アドバイザー・占星術師・運氣研究家・ファッションコンサルタント 山岸明日佳 @石川金沢

自分を整えて、望む未来をつくる!整理収納アドバイザー・占星術師・運氣研究家・ファッションコンサルタント 山岸明日佳 @石川金沢

片づけ、占星術、ファッションの3つの軸で自分を整えて望む未来をつくるサポートをしています。
片づけコンサルティング、講演、ラジオ、占星術鑑定、ファッション診断を提供しています。

連日のニュース(日大のアメフトの件)、とても心を痛めています。

田宮陽子さんのブログにも、そのことが書かれており、とても共感しました。

学生でなくても、大人でも、権力を持つ人や、上に逆らえないという風潮はあります。
それは会社組織でなくても、所属する団体やグループなどでも起こり得ます。


あれ?と違和感を感じるようなこと

強制されて、やらなければならない?と感じて苦しくなること

そんなものは手放していいんです。

大人だから、自分で選択して、嫌なことは我慢しなくていい。

私も、いろいろ悩んでいた時期があったけど、手放してスッキリしました。

自分に嘘をつかない。
そう決めてからは、『〜しなきゃ』がなくなって、とてもラクになりました。

自分の心が望むことを選ぶと、ちゃんと流れがきます。

いつか、あの時のあの選択があったから今がある。と思えるようになります。

心の望むままに生きよう。
自分らしい選択をしよう。


《ご提供中のメニュー》

企業様での開催実績多数・個性診断を活用したお片づけ講座
個性診断でオーダーメイドのプランをご提案
生まれもった素質・適性・運気が分かる
人間関係の悩み解消に役立つ講座