あすかです。▷自己紹介こちら    

私のメンターは

年商2億越えのゆるあま社長でね。

彼女から学ぶことで実際わたしも

普通のOLからネイルサロン独立まで

バーンと飛躍できたわけなんですけれども。


今回コロナというパンデミックが起き、

確実に世界の流れが変わったと思うんですね。


そこで改めて、

ゆるあま社長に聞きました。

「これから活躍するために必要なことは?」

(YouTube :ゆるあま社長の1日▷こちら)


①行動の基準は速い・簡単・軽い!

②正解は一つじゃない!フラットになること

③統合する!1人で頑張らないこと


ということだったよ♡



この3つは、

多くの人が自分に対して

否定してきたことなんじゃないかなって思う。



簡単にしてはダメ!
(難しいことができる人がスゴイ!)

社会的に良しとされる正解の道を歩く
(だから自分らしさが分からない、はみ出るの怖い)

1人でできない自分はダメ!

って。



でももうその時代はいよいよ終わり。

そして、もう既に新しい時代が始まってる♡



もっと簡単に、楽しくしていいよ。

もっと自分らしい道を生きていいよ。

もっとみんなに助けられていいよ。


それでもちゃんと

理想の世界を築いていけるからね♡

むしろその方が

これからの飛躍ポイントだよ♡


今日でまた1つ、

私もゆるあまレベルがアップしたな〜♡



そして思えば、

この3つをみんなに体感してもらうために

自分辞典があるなぁって!

ますます伝えたいと思ったよ♡


自分辞典って、

自分の得意な資質と苦手な資質

さらには周りの人のソレも分かるものなの。

自分辞典とは▷こちら



だから、

☑︎より簡単にできることが分かるし

☑︎自分らしさが分かるし

☑︎何を頑張り何を助けてもらうかが分かるし


3つ全部解決できる。



自分辞典、、今こそ必要や!


そしてそんなこと考える今日も、楽しいな♡



ではまた更新します。


\資質(才能)を見つけるスキルを!/

〜自分辞典@オンライン〜

<週末コース>

▷こちら

6/6(土)、7(日)、13(土)、14(日)

各11時〜13時

※全4日間の講座です

 

<平日コース>

▷こちら

6/4(木)5(金)11(木)12(金)満員御礼

各11時〜13時

※全4日間の講座です

 

 

 

インスタライブでも

 

才能のことたくさん話してるので

 

ぜひみてみてね!

 

ご視聴は▷こちら

 

見逃し配信は後日YouTubeへアップします!

 

【YouTube「asuka ♡ channel」】


 ご視聴は▷こちら