今年の夏 | Asuka★blog

Asuka★blog

熊本市東区長嶺南 松原歯科医院asukaのブログ(一般歯科 口腔外科 小児歯科 ホワイトニング インプラント)

先週末、天草にお墓参りも兼ねて行ってきましたお願い

いつもは妹弟家族も集まり、みんなで泊まりでワイワイ音符行くのですが、今回はコロナもあり、うちだけで…車




海鮮を堪能してきました!

そして、クラゲが出る前に!と、、、海にギザギザ

パームビーチ🏖でニコニコ

思いっきり疎で、楽しんできました。


昨年まではまだ怖がってなかなか海に入れませんでしたが、今年はなかなか上がらず、帰りたくないえーんと…

娘の手足には日焼け止めを塗ったのですが、顔に塗り忘れ、赤く焼けてしまいましたタラー

今年の夏は色んな規制があるので、その中でも安全に楽しめるようなことを見つけていかないかないと…カナ照れ