快感!!スリラー | asuka ballet

asuka ballet

踊りを愛して40年♡

映画 話題の「ブラック スワン」 


バレエの生徒さん方と、大所帯で観て来ましたニコニコ


あ~



久しぶりにスリラー映画


興奮しましたメラメラ


映像は、かなりグロテスクドクロ


目を覆ってしまう数々のシーン叫び


でも内容は、繊細な心の問題。


主人公の生い立ちからの家庭環境が全てに


影響が及んでしまったのでしょうか。。。しょぼん



舞台監督が、主人公に言った言葉、


君を邪悪にするものは君自身。自分を解き放て!!


自分自身との闘いが、観ていて切なくもあり、


恐怖でした。



バレエの世界、私も少なからず経験はしましたが、


表向きの華やかな世界の裏の裏は、やはり


ドロドロですね叫び


昔の記憶が蘇ってきた~あせる



ナタリーポートマン 完璧でしたクラッカー


刺激を欲している方は、是非おススメな映画です(笑)