「ママ友!」 | asuka ballet

asuka ballet

踊りを愛して40年♡

今晩放送のドラマテレビ


「名前をなくした女神」


またつい見てしまいました(^▽^;)



ドロドロ系ドラマは嫌いではありませんが(笑)


後味が悪くて、毎回良い気分はしませんよねガーン


でも、共感できる場面もあったりして


ついつい。。。



私事ですが、最近悩み事汗があって、今朝、ママ友達に


「いつかお時間あったら、話をきいてくれる?」


とヘルプのメールを送ったら、


「OK!グッド!


とのお返事!


午後、遥々遠方から会いにきてくれました車DASH!


沢山聞いてもらって、お陰さまでモヤモヤが吹っ飛んだ~DASH!


いつも、多忙な彼女。


貴重な時間を作ってくれて、本当に感謝涙


頼りになる存在です。



先程のドラマの中のセリフ~


所詮、ママ友よ!


確かに、「所詮ママ友!」と思わざる得ないヒトは


中にはいますが(苦笑)


それだけではない!


こうやって親身になってくれる心暖かいママ友もいるラブラブ


あまり、ドラマで悪い部分だけアピールしないで


頂きたいパンチ!


(まあ、でも、ドロドロ険悪な方が、視聴者受けが


良いんだろうけど汗