シワだらけ | asuka ballet

asuka ballet

踊りを愛して40年♡

昨夜は、イケメン揃いで有名な「居酒屋 日吉まる」


にて、サッカーママ達との自称汗「女子会」でしたビール


メンバーは、私よりみなさんお姉さまたちばかり(笑)


時には、キビシイお言葉もぴしゃりっドンッときますが(笑)


そこは、体育会系走る人


やっぱり年功序列!!


ママ達の間でも上下関係はキビシイですよグッド!


なあ~んて、


昨夜は深夜までかなり笑いまくり、帰宅して鏡を見たら


自分の顔がシワだらけ叫び


おばあちゃんみたいガーン



それはそうと、上下関係の事で最近思うのが、


息子の部活サッカーボール


近頃の先輩たちは、みんな優しい先輩ばかりみたいです。


どの部活でもそうらしく、昔のような、


「先輩に目を付けられるから怖い!」とかそういう危機感がゼロみたいです。


時代は変わりますね~あせる


自分の中学、 高校時代なんて、先輩は雲の上の人アップだったのに~


世の先輩達!!もっと厳しく、後輩達をしごいてくだされ~メラメラ