参りました! | asuka ballet

asuka ballet

踊りを愛して40年♡

今日も朝から雨模様かさ


カルチャーの生徒さん方、今日は全員出席の


賑やかなレッスンでしたラブラブ


2年に1度、カルチャー主催の発表会がまた今年の秋に


やってきます音譜


皆さん、日々お忙しい主婦なので、色々なご事情もあるし


今回は、不参加かなぁと、私一人で勝手に決め付けていました(苦笑)


でも、驚いた事に、ほとんどの生徒さん達が「舞台に立ちます!!」


とのお返事ニコニコ


初心者クラスの生徒さん達も!!


嬉しかったですね~


嬉しかった以上に、参りました!!という感じです(^▽^;)


実は、私自身は、もう、舞台に立つ気持ちが数年前から


ゼロになってしまっているので、


(肉体的、精神的にもう、キツイのが嫌~あせる


皆さんが、目をキラキラさせて、舞台に立ちたい!!という気持ちに


感動しました涙


前向きなんですね。みなさんニコニコ


皆さんの、熱意に心が打たれましたよ。


昨日の、ブログにも書きましたが、


可能性は無限!!ということですね。


諦めたらそこで、おしまいですもんね。


まだまだ、私もがんばらなきゃグッド!