今年は怒涛の誕生日でした | 吉留明日香のブログ

吉留明日香のブログ

私の感じたままのブログ。私らしく生きたい。

遅ればせながら、4/8は吉留明日香の35回目のお誕生日でした✨


おかげさまで無事に2人目も出産し、2児育児をこなしながらの引っ越しも終え、なんとか静岡にての暮らしをスタートさせて1週間が経ちました。


さらに今月は下の子のお食い初めもあって、自分の誕生日はすっかり忘れていましたが😂いろんな方からおめでとうと言っていただけて、本当に嬉しかったです。ありがとうございます!!✨


今年に入って、ブログを更新できずにおりましたが、(辰の絵も産後の入院中に描いてたのに!!)今年の抱負も合わせて、35歳の抱負をば発表したいと思います!!



ででん!!



【いろんな人に会って、話して、アップデートしていく。】



上の子の産後から、なかなか以前のように手広く人に関わることは難しくなってきてるなーと思ってたところに、2人目!引っ越し!新天地!!


2児育児、まだはじまって3ヶ月ちょっとですが、なかなかハードで、ちょっと閉塞的になりがちなんです。


家からでるにも、2児分のオムツやら着替えやら荷物用意して、着替えさせて、ベビーカーと抱っこ紐装着して、、、ってなると、そんな簡単には出られなくなったり😂


静岡は見渡すと3人くらい子供を抱えてる人をよく見るので、本当すごいなぁと目を見張っています😂静岡は子育てに優しい街らしいです。


他にも、大道芸の大会が行われていたり、寺や神社も多くて、静岡は文化芸術に富んでいるようにも感じました。


なので!!家に引きこもらず、いろんなところに行って、人と関わって、たくさんのことを吸収して、アップデートしていきたいわけです!


連チャンの出産もあって体力はなかなか戻りませんが、気力だけは!まけじと!!もっておかねば!!\\\\٩( 'ω' )و ////


あ、ここ数年掲げている【身体作り】は、目標にするまでもなく継続です😂

本当筋肉がなくなると、疲れやすくてびっくりしている、、、😂そちらも細々とがんばります。




とにかく!!


わたしはげんきだよ!!!


みんなもげんきでいてね!!!!


また楽しいお知らせができるよう、

吉留明日香、35歳も精進します!!



もう今年は4分の1すぎちゃったけど、やっぱりせっかく描いたからみて〜


Asuka*