明日の風ライブ無事終了⭐️動画は11/12まで視聴可能です | 吉留明日香のブログ

吉留明日香のブログ

私の感じたままのブログ。私らしく生きたい。

おはようございます。

秋晴れは気持ちがいいですね✨

ここのところ、洗濯に大変モチベーションの上がっている吉留明日香です。


10/29(日)明日の風ライブvol.9〜Asukaスペシャル〜終了いたしました。




下北沢までご来場くださった皆様、動画配信で応援してくださった皆様、ろくでもない夜のスタッフの皆様、出演してくれたみかわなおちゃん、中野サウンズのみんな、yoshiさん、娘のベビーシッターをしてくれた友人家族、本当に本当にありがとうございました!!


ボーカルが私だけで、しかも2時間の長時間、バンドでのライブもあり、全てが初めてで、ドッキドキでしたが、お腹の子にも問題なく、無事にステージを終えることができました。本当に感謝です。


明日の風ライブは、新型コロナウイルスが流行してから、ハウスメーカーの展示場で開催させていただいており、そのときは出演やMCはもちろん、受付、会計、ドリンクの提供、音響、照明、客席づくりなどすべて私1人で行っていました。


今回のライブは、出演とMC以外は全部サポートしてくださる方がいて、本当にとてもとても心強かったです😭✨

バーカウンターにかなりの安心感のある原口さんがドシっとかまえてくださり、受付はみかわなおちゃんが引き受けてくれて、音響さんも照明さんも、当日のリハーサルで朝ちょこっと合わせてもらっただけなのに、さすがプロです。本当に最高でした😭✨


ステージ上から見える天井に吊ってあるスピーカーの裏に、『さわるな!おちたら、死にます!』みたいな注意書きが書いてあったりして、舞台の裏方で働いてた時のことも思い出しました。


みんなで力を合わせてステージをつくるのって、やっぱり、すごくすごくたのしかったです🥰


今回は3部構成で全17曲歌いました。

以下セットリストです。


⭐️第1部は、私のソロと、みかわなおちゃんとのステージ。


01 お嫁においで/加山雄三

02 さよならの夏/手嶌葵

03 WINDING ROAD/絢香✖️コブクロ

04 forget me not/尾崎豊

05 ぼよよん行進曲/おかあさんといっしょ




⭐️第2部は中野サウンズのメンバーとバンドライブ。


06 ボニータ/中野サウンズ

07 顔/中野サウンズ

08 けら/中野サウンズ

09 めざせ!ポケモンマスター/松本梨香

10 ビールのおかげ/宮武弘



⭐️第3部はyoshiさんとのユニット、Wind Whisperでのステージ。


11 やさしさに包まれたなら/荒井由実

12 赤い自転車/yoshi

13 菜の花小道/yoshi

14 風になりたい/THE BOOM

15 愛の花/あいみょん

16 たしかなこと/小田和正

17 Orange express〜明日の風ver.〜


今回のライブは、ろくでもない夜さんの方で撮影し、動画を配信していただいたのですが、なんと、こちら11/12(日)まで!!視聴可能なのだそうです!


え!この曲ならきいてみたい!!


と、思ってくださったあなた!!

11/12までなら明日の風ライブを1500円でご自宅からお楽しみいただくことができます😆✨



ぜひこちらにアクセスし、ログインの上、ご覧いただければ幸いです✨

そしてもしよかったら、みたよー!って教えてもらえたら、さらにさらに嬉しいです(๑>◡<๑)


私がステージで歌ってる姿の動画は、今まで残してこなかったので、今回本当に初めてです。

私もこれから見るので、どんなことになっているのかドキドキですが、楽しんでみてもらえたら嬉しいです✨


Asuka*