ねずこのキーホルダー | 吉留明日香のブログ

吉留明日香のブログ

私の感じたままのブログ。私らしく生きたい。

こんばんは!
東京、寒いですね!!どうせ寒いなら雪がたくさんの方がテンションあがるのに!と思ってしまう雪かきすらやったことのない南国育ちの吉留明日香です。

無事に東京へ戻りました。

今日は、職場に遊びに来てくれた子供たちと、正月飾り作り♪

いつもは既製品を飾っていたのですが、久々に画用紙で1から作りました。やっぱり手作りするの、私好きみたいです。

(あ、これも発見だな。)


1枚の画用紙を蛇腹に折って、それを半分に。同じものを4つ作ってくっつけたら、丸の完成。

私や子供たちがそれぞれ1つずつ作ったものが、あわさって丸になるのは、なんだか、ワクワクしました。

そんな中で思い込み発見があったので、正月飾りの写真も含め、こちらもどうぞ。


その中に、なんと!先日私が自分への唯一のお土産として購入したキーホルダーのようなものがあるじゃないですか!!

みんな持っているようなので、並べていい?!写真とっていい?!と、1番はしゃぎつつ、みんなに了承をえて、ぱしゃり。


みてこれ〜😍

かわいくない?

やっぱ女の子は禰󠄀豆子ちゃん好きなのね😍
さりげなくしのぶさんもいますが。

31歳、小学2年生たちの仲間入りした気分💓←

どこのご当地キーホルダーか、わかるかな?😁




そんなこんなで、仕事、本格的にはじまりました。今月のイベントや教室がどうなるかは本社より、明日発表とのこと。



とりあえず、わたしには私のやれることを。
お客さんが来てくれた時のために、明日は店内も正月飾りでうめつくすんだぜ!



Asuka*